おっ✨ご無沙汰✨ 元気だった⁉
17件
ミーさんお元気? 私もたいがい留守にしてるけど、ミーさんもお留守みたいね(^^;) また復活したら馬鹿話でも。 あと、前に話してた作品が、映像化されたよ(^^;)v
ミーさん、お元気? 空元気でも、酷暑に負けず頑張ろうね(^^)
レビューがお気に召さなかった様なので消しとくね(^^;) 嫌味とかでなく思い入れのある作品だと申し訳ないので(^^;)
1件4件
しばらく留守にしてたけど、去年末からたまに顔だしてるの(^^;) 昔の作品が賞を獲ったりしてね(o^_^o)
4件
ファン登録ありがとうございます。 知人と同じ金の招き猫で、びっくりしました(^^;) 名前も似ていたので(^^;)
2件
梅月夜、書き始めて半年だね~ 半年で158ページ、1ページ/1日ペースだね(o^_^o)
おー!!ひさしぶり!モバのコメ見てくれた?
2件
爆低が猛威をふるってるね(^^;) ハンドルとられるくらい横風吹いたよ(^^;)
ご無沙汰で✨ お元気?色々とエブが変わってて、戸惑い中(^^;) 寒波到来なので、ご自愛を✨
かほさんご無沙汰で ↑毎回言ってる気もする(^^;) 相変わらずお忙しそうですが、お元気そうで✨ 寒暖差激しいのでご自愛を✨
1件1件
マスクをすると、喉の保湿になって良いらしいよ✨ ウィルス遮断率の話は別にしても! 病原菌は喉の乾いたトコに着床するとかで✨
1件1件
おやすみ~🌃💤 昨日は☆が無くて(^^;)
1件
大変ご無沙汰で(^^;) Mさんはお元気で? 久々にエブリを覗いて懐かしくて徘徊中(^^;)v またいつか馬鹿話でも。
ご無沙汰で(^^;) 名前変更してるから、分かんなかった(^^;) みゆ姉だったのね(^^;) 気紛れ復帰に付き合ってくれてありがとー✨
1件
ハロウィーン読んだよ✨ クリスマスもケルト族の大木信仰と冬至で新年を祝う祭りだよね✨……元々は💦
51件
レビューを書くのが久しぶり過ぎて、途中で訳分かんなくなった(^^;)
オジャマ!約束通り見に来たよ~!
ペースが上がったね~! 前は半年で20ページくらいだったのに(^^) キャラ弁当も健在だった(^^)
5件
Chocoさん!! ひっさびさの投稿に来てくれてありがとー! お変わり無さそうで何よりです(^o^)
6件
ぇぜちゃん御無沙汰! 聞きたい事あるんだけどモバは辞めたのかな?
3件
いや~前回はコメントに返信したから訪問してなかったの(;^_^A 名前変えたんだ~くらいに思ってた(^^;)
3件
をっ!? (゜Д゜;≡;゜Д゜) エゼちゃん出直し入会? 今気が付いた(;^_^A 丁寧なレビューいたみいりますですm(_ _)m プロットなしに思いつきで書いてるって言い出し辛い位に(^^;)
1件