お蝶

序盤からいきなり怖い話です。 正直私はホラーが苦手なんですが和製ホラーには言いようのない風情を感じる達なんでつい読んでしまいました。 幽玄さを醸す日本の風景が情緒感溢れる描写で書かれていて大変素晴らしいなと思いました。 ストーリーが良くて怖い描写も巧い。 ホラー嫌いの私ですが敢えてレビューを初めて書こうと思わせるくらい面白い作品でした。
・9件
贄の巫女にまで すみません😣💦⤵ 私も早く お蝶さん✨の作品✨レビューしたいなぁ😌 本当に✨ありがとうございましたm(。_。💦 また ぜひお立ち寄りください(^^)✌ 私も見に伺います😌
8件
こちらも名作でした(≧∀≦) 私はホラーが苦手なのでレビューはあまりしたことがなく、参考にはならないと思います(>_<) でもまた読みたくなる作品でした(≧∀≦)
7件

/1ページ

1件