感想・レビュー一覧 11件

現在公開されている71ページまで読み終わりましたので、レビュー失礼します。 冒頭から緊迫した空気が漂ってきます。 そして描写が、とてもリアル…。 わたしの夢にもでてきそうです。 読んでいる最中もとて
ネタバレあり
絵文字いらない
1件1件
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
5件1件
繰り返し読んでも怖い。 最初から、いきなりビクッとなり身体が重く感じます。 私などの絵を使用していただき、 有り難う御座います。
あ、こっちでもみれるようになった…\(^o^)/ 続きが気になる内容ですよー(^^♪
続きが楽しみですo(^-^)
2件
和風ホラー!読んでて、面白かったです。 ちょっと思ったのですが、なんだか、ゲームの零に雰囲気が似てますね。 私、零シリーズは大好きなんで頑張って欲しいです^ ^ 応援してます^ ^
1件
序盤からいきなり怖い話です。 正直私はホラーが苦手なんですが和製ホラーには言いようのない風情を感じる達なんでつい読んでしまいました。 幽玄さを醸す日本の風景が情緒感溢れる描写で書かれていて大変素晴
ネタバレあり
9件
全部読ませていただきました。 凄い出だしで体から鳥肌がたちました 行灯の灯りに照らされる部屋 畳をする音 子供の声 古い屋敷の様子が読んでいて一緒に見ているようで本当に怖かったです。 この先の展開
読んでたら右肩がズーンとしてます…。これ本格的にやばい内容ですね汗 文の構成、いい感じだと思います。
7件
滑り出しに無駄がなくてきれいです♪ 説明的すぎず、するりと場面が浮かびます。 わりと王道な出だしだと思うので これからレインさんの個性が どうこの設定を引き立ててくださるのか、 勝手ながらたのしみにし
2件

/1ページ

11件