Polaris

 イベより、レビューさせて頂きます。  世界観がしっかりと作り込まれており、描写も丁寧なので、情景等のイメージがしやすかったです。  ですが、気になったとこもありました。  主人公が初めて魔法を使ったときですが、もっと喜ぶなりすると思います。いくら頭がよくても、初めて使う魔法に感動をあまり感じないとは思えません。  また、一年間時間をすっとばしていますが、その間、主人公がどの様な扱いを受けていたかは入れるべきです。普通だったのか、いじめられたのか、無視されたのか......。これから書くつもりだったなら、申し訳ないです(^^;)  魔法学園バトルファンタジーはエブに溢れていますので、どう差別化していくかが、大事だと思います。おちこぼれから、どう成長していくか......そこが、キーになる筈です。  序盤から幾つかの謎があるので、どう話が展開していくかも楽しみです。  長文、失礼しましたm(_ _)m  

この投稿に対するコメントはありません