感想・レビュー一覧 4件

書き出し評価のため2ページまで読ませていただきました。あくまでもそこだけの感想になります。作品全体の感想ではございません、ご理解ください。 描写ゼロ。読んでてワケワカメ状態。以上です。
 イベより、レビューさせて頂きます。  世界観がしっかりと作り込まれており、描写も丁寧なので、情景等のイメージがしやすかったです。  ですが、気になったとこもありました。  主人公が初めて魔法を
ネタバレあり
作品、読ませていただきました! とても世界観が優れていて、これからどうなるか、とても期待値が高い作品です! 更新、楽しみにしています!
どうも、琥珀と言います! 小説読ませて頂きました(*^^*)一言でいえば面白いです! 私の作品も新しく新訳した小説があるんですが今はシリアス一直線!! お互いに頑張りましょ!

/1ページ

4件