とても面白かったです(*^^*)♪♪好みのタイプの小説☆☆☆ やっとたどり着きました。遅くなってすみません。本家マシドラの夢から覚めてから読もうと思っていたら、ちょうどリアルでいろいろありまして.... (..) ようやく水糸さんの作品を楽しもうという気持ちになりました。 素敵な作品を読めて嬉しいです。ありがとうございました(^-^)/♪
1件・2件
レビューありがとうございます(*^^*) ……はっ!Σ( ̄□ ̄;) 勝手にかほさん出してたのバレた!!Σ(・ω・;) ごーめーんーなーさーいー!!!○」乙←土下座のつもり(笑) リア大事なんで、無理せず自分のペースで楽しんでくださいね(*´∀`*)
1件1件
こんばんは(*^^*) いえいえ、夏帆☆若くて嬉しかったです(^o^)v←どんだけおばさん(笑) 今日から仕事で3日間大阪に来ています(^^; また作品を読みに行きますね♪

/1ページ

1件