マッシブ・ドライブ

マシドラ

水糸 工芸品

20分 (11,895文字)

41 56

あらすじ

光姫 琥太郎さん著 『MASSIVE DRIVE』/_novel_view?w=22321691 へのオマージュ ちなみに関連ニュース(笑)はこちら[link:fmark_list2_cm

タグ

感想・レビュー 4

とても面白かったです(*^^*)♪♪好みのタイプの小説☆☆☆ やっとたどり着きました。遅くなってすみません。本家マシドラの夢から覚めてから読もうと思っていたら、ちょうどリアルでいろいろありまして..
1件2件
端正な作品やのう…とほーえつしていたら、嗚呼、ノートリのイベントでお会いした凄腕クリエイターの方でしたね(*゚∀。)!!  マッドサイエンティストな光姫所長も格好良いけれど、一番格好良いのはユキさん
4件
まず、このページ数でよくこれだけのドラマが書けたな、と。 最初は素直にそう感心したものの、まぁなんせ水糸さんだから当然か…、と変な納得の仕方をした(笑) こんなハイクォリティな作品が、まったく知ら
10件
もっと見る