夜薙 実寿

完読ったーーー!!!ヽ(^。^)ノ あ、レビューというより、単なる感想ですが← ラストは一気に読み上げちゃいました! とっても楽しく読ませて頂きました♪ ライトホラーとなってますが、SFでもラノベでもいけそうですね。 ん、でも、所々に痛そうな描写があるから、やっぱりライトなホラーなのかな。 読みやすい文体でサクサク進みました。 ちょくちょくシリアスなコメディが入っているのもツボでした(´∀`) キューブネタがお気に入りです。 颯ちゃんのサービスシーンも、最高です★← 男性陣だと、へたれな翼君も可愛いけれど、やっぱりスペイシア派かな(聞いて無い) ていうか、続編ネタ、気になります! もしも出るなら読みにいきまふ! そして、応援特典目当てにまた密かにお邪魔するかと思いますが、気にしないで下さい← ……しかし、既に9ptはあるはずなのに、最初の特典も開けない謎……orz どうやって見るんだろう……。 とりあえず、失礼致しました!
・2件
感想ありがとうございます! 応援特典についてはエブリスタの仕様ですね。 本当な1Pぐらいに設定したかったんですが、20P~しか設定できないんですよ。(最初の応援特典は20Pに設定してあります。) あと、翼……やっぱ、ヘタレですよね。 翼はショックを受けてます。 彼の本籍地、埼玉県って設定なんですよ。 なのに、同じ埼玉の方にヘタレとか言われちゃって……ドンマイ。 それと、続編というわけではないのですが、この作品の登場人物を使った作品を執筆中です。 全然コンセプトの違う作品なのでお気に召さないかもしれませんが、もうすぐ公開出来ます。
1件
こちらこそ、お返事ありがとうございます(#^.^#) おぉ、成程! では、20ptに達してから見られるようになるんですね! そして、翼君(´∀`) ヘタレ萌えというジャンルがあるから大丈夫!!← 埼玉県でしたね。おっ、一緒やん!と思いながらニヤけて見てました(爆) おぉ、颯ちゃん達にまた会えるのですね! 全く違ったコンセプトというのも、どんな風になっているのか気になりますな。 公開されたら、覗きに行きますね♪

/1ページ

1件