nini

作品へのスターありがとうございました! そしてお久しぶりです! 久々に見たら晴れ、時々~が沢山更新されていて凄く嬉しかったです✨ 段々終盤に向かっているのでしょうか、寂しいと思いつつも展開が楽しみで仕方ないです💡 応援してます!! 扉の件、本当に遅れてしまっていて申し訳ないです💦💦
・2件
本当に久しぶりです! なかなか来ないようなので心配しました……(汗) 扉はいつでもいいので、大丈夫です、無理の無いように頑張って下さいね! あと、そう言えば桜の散る橋には……全て完結することができました! 興味なかったらスルーで。 これからも、末永くよろしくお願いします
1件
ご心配ありがとです……! 扉、今はちょっと忙し目なので難しいのですが、夏休みに入ったら今度こそ気合い入れて描きたいと思います👊 桜の~、読了しました! 最終的に綺麗にまとまっていて読後感も非常に良かったです✨ 告白の結果には!?となりましたが、それでも納得のいくラストに運ばれていて安心しました! あのような素敵な作品の表紙を飾らせて頂いた事を誇りに思います💡 連載、お疲れ様でした!!

/1ページ

1件