あの……絵の依頼したいのですが……大丈夫でしょうか? まさか、携帯没収されちゃいましたか!?
5件
こんばんは、いつぞやお約束した三人詰め合わせイラスト公開しましたので、お暇なときに/_ilst_view?w=22913117 クオリティーは期待しないで下さい。
3件
こんばんは、同死神イベントに参加している輪廻と言います。 この度、某死神小説で勝手にシルヴィ嬢をあつかったため、お詫びに参りました(>_<)
1件
こんばんは、以前『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611を閲覧・応援して頂きありがとうございました。 この度、イベントに参加しポイントを入れるに値すると感じて頂けたならば想い、参りました。 大事な一票、厚かましいとは思いますが選択肢になればお願いします(土下座
1件
初めまして輪廻と言います。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611と言う恋愛小説を書いています。 妄想の塊のような小説ですが、夢に出てくるようなカルピスの原液並みに濃い内容出はないですが。 暇つぶしぐらいにはなれるかと思うのでご閲覧していただけたらなと。 あと、ハガレンいいですよね。個人的にリンと若きホーエンハイムが好きです。
初めまして輪廻といいます。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611と言う作品を書いていました。 溺愛ラブコメになっていると思います。 ヘタレ系男子と微ツンデレな女の子の物語です。興味がわいたら是非ともご閲覧下さい(汗)
死神イベントでコラボ挙手ありがとうございます(泣) イラスト完成しました。お暇なときにどうぞ
初めまして輪廻と言います。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611という恋愛小説を書いています。 表紙から挿し絵まで非常に可愛らしいです。 イラストに負けないくらいの内容になるよう頑張りました。 是非閲覧して頂けると嬉しいです(汗)
1件
スターありがとうございます(泣) 続編/_novel_view?w=22621350も公開しているので継続して読んで頂けると嬉しいです(汗)
お久しぶりです輪廻と言います。 『晴れ。時々..の閲覧、応援、表紙……色々ありがとうございました。 貧弱ではありますが感謝イラスト/_ilst_view?w=22834632もし、ご閲覧する場合は拡大して
晴れ。時々..いつも閲覧ありがとうございました。 感謝イラスト/_ilst_view?w=22834632是非拡大してご閲覧下さい(>_<)
イラストありがとうございました 感謝イラスト/_ilst_view?w=22834632拡大してご閲覧下さい
3件
スターありがとうございました(泣) 続編/_novel_view?w=22621350も公開したので是非閲覧していただけ恐縮ですっっ!
初めまして輪廻と言います。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611と言う小説を書いていました。 珍妙な恋愛小説だと思います。 是非、読んで頂けると嬉しいです(汗)
1件
初めまして輪廻と言います。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611と言う小説を書いています。 よければ率直な意見を頂ければ幸いです。 気が向いたら読んで下さい(汗)
こんにちは、宣伝させていただきます。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611という小説を書いています。 続編/_novel_view?w=22621350とかも書いてあります。 作者自身の下手なイラストはおいといて、絵師様による可憐なイラストを堪能してください。 閲覧していただけると嬉しいです(汗)
1件
お久しぶりです。輪廻です。 晴れ。時々 太陽の続編/_novel_view?w=22621350雨。時々 蒲公英を公開したのでよければ閲覧してくだい。 あくまで、よければです(汗)
あの、コミックを読んでいると、途中から読めなくなってしまう場合があるのですが……どうにかならないのですか? もう一つ、シリーズに設定した作品だとなぜオススメ登録出来ないんですか? よければ説明していただければ嬉しいです。
7件
お久しぶりです、輪廻です。 この度、応援して下さった『晴れ。時々 太陽』が終了し続編/_novel_view?w=22621350『雨。時々 蒲公英』を初めました。 よければ閲覧して下さい(土下座
1件
スターありがとうございました 継続して読んで頂けると嬉しいです(汗)
同級生ということでコメントしてみました。 初めまして輪廻と言います。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611と言う恋愛小説を書いています。 最後のほうにはイラストも載せているのでよければご閲覧ください
1件1件
イラストがとっても可愛くて素敵です!
2件
初めまして輪廻と言います。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611と言う小説を書いていました。 もしよければ閲覧していただけると嬉しいです(汗)
1件
無事、晴れ。時々 太陽を完結させることができました。 本当にいつも応援ありがとうございました。 続編公開しましたのでよければご賞味下さい。あくまでよければですっ(汗)
1件
初めまして輪廻と言います。 『晴れ。時々 太陽』/_novel_view?w=21836611と言う小説を書いています。 お暇があればご閲覧下さい。
お久しぶりです。 この度、晴れ。時々 太陽を無事に完結させる事ができました お暇があればご閲覧下さい/_novel_view?w=21836611
初めまして輪廻と言います。 突然で申し訳無いのですが、イラストの依頼とかって受け付けていますか? 受け付けていたらご連絡頂けたら嬉しいです。
8件
無事、晴れ。時々 太陽を完結させることができました。 一年ちょと、見守って頂きありがとうございました。niniさんに一番早く伝えたくて馳せ参じました。 原画などを載せておりますゆえ、是非ご覧になってください!
はじめて、輪廻と言います。 死ぬほど可愛い絵柄ですね(^^)目の保養です、頑張って下さい
び……びっくりするぐらいの課金応援ありがとうございます(泣) もう本当に泣くしかありません……引き続き応援よろしくお願いします(>_<) 嫌らしい意味ではなく、純粋に継続して読んで頂けると嬉しいと言う意味です(汗)
1件