柚栖琉

『副会長様―』完結おめでとうございます!! 第一部完結&エピローグからして、第二部を期待してもいいですか!!? コメではああ書きましたけど、伊勢先輩、私伊勢先輩大好きです!! 氷呂たんもいい感じに気持ちに整理がついたようですし、後は氷呂溺愛ズを上手く転がしていってくれることを願っています(笑) 五光先輩も吉野もまだまだ頑張って欲しいです(*´∇`*) そして最後に明かされた遊園地での男二人による密約www 流石です。 流石すぎて言うことありません。 伊勢先輩の一途さに言葉も出ません。 まだまだその溺愛っぷりを見せて欲しいです!!!!! 放置プレイ、どんとこいです! 五光先輩ならそんなことじゃあへこたれませんよ!!! 第二部、心待ちにしております(`・ω・´) 一刻も早く私に萌えの提供を……!!! これからも頑張ってください!
・1件
遅くなりましたが、コメありがとうございました! はい!第二部に向けて頑張らせていただいております(・∀・) 最初は200Pぐらいで完結してるはずだったんですが、伸びに伸びて二つに分けることにしましたw 2の方では、ラストで言っていた海に行ったり、夏祭りや文化祭体育祭をしたり、 もうちょっと氷呂さんをデレさせたり、伊瀬先輩がアグレッシブになったり、五光先輩が弾けたり、いちゃこら…出来たらいいなとおもっております。予定は未定です← 伊瀬先輩と璃王様は、互いの利益が一致しているようなので、この後もやつら色々企んでいますw 氷呂溺愛ズ…素敵な名前をいただきましたww 2でも、氷呂さんは溺愛ズと絡

/1ページ

1件