こんばんですー! 大翔が幸せそうでwwwww 良かった、REIの吐いた煙瓶詰めにして持ち帰らなくて←大翔をなんだと 嫁の友達の前でも迷わず(むしろすすんで)イチャついてるあたり流石ですw 予想以上の大翔の喜びぶりに爆笑しましたおww
2件
今晩ですーーーぅ!! 完結おめでとうございました、そして有難うございました!! いつも楽しみにしてました…!ゆまたーん!← ゆ、ゆまたんの結婚式のアルバムと動画くださいハァハァ← ママさんどこの口座に振り込めばいいですか! ゆまたんがかわいそうだったりこんにゃろーと思ったり、毎回楽しませていただいてました。 ゆまたんの旦那とご対面した大翔さんのリアクションが楽しみですwww 番外編もあるらしいので、楽しみに正座して待ってますお!! お疲れ様でしたー!!
魔王様がまさかのお許しを…!www← あ、今晩ですお~日々寒くなってますねぇ暖かくして風邪ひかんでくださいねー 美羚さんちょいちょいゆまたんに会いに来てるみたいで安心しましたw 二人はどうなるんだろか…ラストが気になってwktkっすお!
2件
こばんですーヾ(´ω`=´ω`)ノ 美羚さん連れ去っちゃってもいいのよ!←← 遠距離かーまたすぐにゆまたんに会いに来てね! ゆまたんはなんていい子なんや……(つд`) ……そしてつやつやのママさんと調教されちゃった先生…www
2件
大輔さんのちっちゃい…もといちっちゃい頃の写真プリーズ!← 今晩ですー!ママさんのご活躍がなければ二人の幸せはなかったのですね…wwww 回想編ですねー! 刻一刻とラストが近付いてるんすね…
1件
正座解除…!← 更新ありがとうございます今晩です! やっと再会したあああ! ゆまたんゆまたんゆまたあああん!(*´д`*) やっぱりゆまたんは美羚さんと一緒が一番可愛いですね! もう離れないでくれー やっぱりママさんはママさんだった…wwwあの後はがっつりお仕置きタイムが始まってしまうのか…
2件
今晩ですうううう!!!(≧д≦)ノシ==☆☆☆☆Σ まままままさかついに…!!ついにゆまたんのピンチに旦那キターーー??! 待ってましたおー! つ、つつ続きを…!続きを正座して楽しみに待っておりますお!!←
1件
今晩ですー!ヾ(´ω`=´ω`)ノ ああゆまたん…(つд`) 早くゆまたんの元に走ってぎゅーっとしてあげてぇー! ママさんは…腐カマさん…?(おかまさんの発音で) でもママさんは永遠の乙女だからなぁ…?うーむ とにかく更新が楽しみですお( ´艸`)
今晩ですおー! 台風が二個も近づいてると知ってビクビクしてますwww日本列島から離れてくれ~ ピーマン食べられないママさんが可愛らしいですwww そしてさすがママさん!( ´艸`)ゆまたんの色々な事情を把握してるとは…←そっちじゃない 美羚さんに早く会いにいってー! ゆまたああああん!
1件
ばんわんこ!深夜に失礼しまっす!U^エ^U 更新ありがとーございますー! あああゆまたんと美羚さんはどうなってしまうんすか…!? wktkしながら正座して更新待ってます!← 10月入っていきなり寒くなりましたね(;´д⊂)風邪ひかんように気を付けてくださいぬー!
1件
おはますです! 胡響さんと聖夜さんのお話が再び読めるとは! やっぱり聖夜さん可愛いっす(*´д`*)ハァハァ はむちゃんになりた…←
今晩おひさしです! いつのまにか番外編が…!+(・∀・)+ まさかのホストにゃんこ…!ありがとうございましたwww この先も順調ににゃんにゃんとして調教…いやいや躾られていくのですね!(どっちでも大して違わない) ゆまたんの続きもホストの行く末も気になってますwww←
3件
こばわー☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆ ゆまたんゆまたんゆまたあああん!(つд`) 美羚さん早くゆまたんを…ゆまたんを…!°・(ノД`)・°・ ゆまたんを虐めるなんてなんて兄やぁ… ゆまたんが美羚さんと平和にいちゃいちゃ出来ればいいのに
は!言い忘れてましたΣ( ̄□ ̄) 連投すいません。お星様ありがとうございました!
2件
夜分にお星様お邪魔いたします…! ☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆ やっぱりお兄さんでしたか… ゆまたん…!いくらお兄さんでもゆまたんを虐めるなんて…! 美羚さあああん!早くゆまたんを迎えにいってあげて…Σ(´□`)ノ
お久し振りのゆまたんの更新ありがとうございました(*´д`*) 新たな人が出てきましたね…! 微妙に可愛いような気もするけど…ゆまたんに何をするつもりなのかwktkです!
ページを消して、再公開の許可が出てほとぼりがさめた頃にページを追加してください←(*´д`*) それでもアウトになるならエブさんを闇討ちするしか…… は!ゆまたんきたあああ!+(* ̄◇ ̄*)+ ナース服www鼻血を噴いて倒れて…その後はどんな目にあわされてしまうのか…wktk← 蜜柑たんはガチムチから逃げてぇー!
3件
ゆ…ゆまたんの尻尾が透けてにゃ~って!!(落ち着け) あ、おひさしぶりです(=゜ω゜)ノ その猫の服はどこで手に入れたんですかww素晴らしい学園ですwww てか、担任のお願いが素晴らしすぎる…けちゃっぷの流れが止まらない…はぁはぁ← 蜜柑たんのドヤ顔と美羚さんのお怒りが目に浮かびまふwww
1件
夜分に失礼いたしま腐ヾ(´ω`=´ω`)ノ おおぅ。なんか続きが物凄く気になります…! 朔ちゃんせつない… うぬぁー朔ちゃん泣かすなおー!(´・ω・`) 朔ちゃんが幸せになってくれる事を祈ってます…!
グラウンド地獄絵図www あ、更新wktkしてお待ちしてますた!(・∀・) 大翔様!そのゆまたんの写真を譲ってください!← ゆまたんジャージに着替えなくてもそのままぱんちらメイドさんでもいいのに…www
2件
こんばんわ!(@ ̄□ ̄@)更新お待ちしてました! ふりふりのおかげでみごと一位ですね!www ゆまたん、得たものに対して失ったものが多すぎる…← メイドゆまたんにご主人様と言われたい…それが無理なら、美羚さんに刺されるの覚悟でスカート捲って泣かせたい← ところで、メイドのお写真は一枚いくらで売ってもらえますか!(真顔)
3件
今晩ですー更新ありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ 生着替え!生着替え!← さあ…ゆまたんは何を着てくれるのか!(・∀・)wktk 参加者の一番の障害は、ゆまたんのチラリなんですね解ります!←え まだ6月だと言うのに、職場が湿度が高くて暑くて体力がもちませぬ 休憩時かんに水と萌えを補給しないともちません!←www
1件
こんばんみゃー(*´∇`*) みんなパンチラ狙いっすかwww私も楽しみです!← ついに始まりすねー(*´д`*)パンチラパンチラ←← どんなハプニングがあるのか…wktkっす! ゆまたんに渡された中身が気になりますw 何を着せられるんでしょーか( ´艸`)
2件
こんばんです! 景品が柚の生写真だ…と…+(☆ω☆)+ぎらり ところで一般客は競技に参加出来るのでしょうか?← ゆまたんのチラリを楽しみに更新待ってますε=ヾ(*~▽~)ノwktk
2件
こんばんにゃー! ゆ…ゆまたんがイメージガール!大変やー! お兄たまいったい何を企んでるんでしょうか(・∀・)wktk しかし美羚さんがまたゆまたんにあえる時間が無くなっていく…www あ。そうだ。 206ページが 謝礼にならないんですけど。 になってました! 多分誤字ですよね?
2件
こんにちにゃー!(*ΦωΦ*) 美智子さん…!相変わらず嵐のように現れるお方だwww もう美智子さんの中では娘なんですねwなにやらゆまたんに新たなピンチか…!? とりあえず、そこにサインしちゃダメな事だけは解りますwww
2件
副会長様の閲覧、レビューありがとうございました! 内容が迷走していた時もあり、大丈夫だろうかと内心ドキドキしていたので楽しんでいただけて、続きを待っていると言っていただけて嬉しいです! 私もさっさと氷呂さんを幸せにしたいですw 是非とも、見守り隊を結成してあげてください!そして私はそんな見守り隊を見守っています← 少しでも楽しんでいただけるよう、更新頑張らせていただきます!
1件
真夜中の腐り星流星群失礼します( ̄ε ̄)ゞ Ring更新と編集お疲れ様っす! ゆまたん…バスケは危険や!← シュートの時におへそが見えたり何より短パンから出てるナマ足ハァハァ…!←変態め 次は学校編でしょうか?楽しみにしてますー
2件
こばんみーー! りー兄ちゃん…なんだか発言が油断なりませんな!← この先いったい何をしでかしてくれるのか楽しみっすwww( ´艸`) そして会長が調教されそうになって…どんまい!← いつの日か完全におとされてしまうんですね?www
2件
こんにちにゃー! ゆーまたぁーん!( ´艸`) ゆまたん可愛い可愛いかあいー! 二人のいちゃいちゃありがとーございますー(*´д`*) いいラブラブでした。ご馳走さまです←← 蜜柑君は毎回いい仕事してくれますねwwwあと数年したら手強い敵になりそうですw 美羚さん気をつけてー!←