Nap

サークルから来ました! レビューさせていただきます まだ物語は前半だと思うので、気になった点だけ紹介させていただきます。 まず、もう少し説明などを付け足した方がいいと思いました。多すぎもよくないですが、詳しく説明することで世界観が伝わりやすくなると思います。 登場人物の紹介をどこにどう置くかは自由ですが、最初に載せるのであれば、最初のページのやつをざっと説明程度にして、物語の中に詳しく説明していく感じもいいと思います。 章分けについてですが(個人的な好みなので別に参考にしてもしなくてもいいです汗) こ個人的には章分けのペースを早くするより、1章1節みたいな区切りかたがいいと思いました。 個人的な好みですが・・・ れからもか頑張ってください(*´∇`*) 自分の作品もレビューしていただけるとありがたいです! よろしくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません