家政婦(夫)生活!?

私が・・・家政婦に!?

☆葵☆

恋愛 休載中
31分 (18,092文字)

12 11

あらすじ

ある日突然知らない男の人から言われた・・・ 「家政婦になりませんか?」 その日から私の生活は一変! 複雑な生活環境に戸惑うばかりでしかも男装? どうなっちゃうの!? エ

タグ

感想・レビュー 7

サークルから来ました! 早速感想を述べたいと思います。 恋愛ということで、主人公の心情が鍵となりますが、その心情は分かりやすく書かれていたのでよかったです。 気になった点を言うとしたら、会話ですね
こんばんは! 更新分、読みました。 メイン四人の男たちの反応が面白かったです! ☆が投げれない(無課金のため)ので、※します。 更新分を読んで気になったことが。 「……」と「・・・」の両方を使ってい
どうも、サークルから来ました。 読ませて頂きましたが、ストーリーは私好みで惹きこまれました。 設定もおもしろいです。 ただ、最初の人物紹介は概要に載せるか、カットでもいいと思います。 もうひと
1件
もっと見る

この作者の作品