右川天斗

改名に伴いまして…… 皆様こんばんは^^ 改名に伴いまして、今季を飾って頂ける 『プロフ絵』 を、募集したいと考えています。 当然ながらトップに名前とリンクは入れさせて頂きます。 ひ、一人ぐらい「描いてやんよ! べらんめぇ!」って方がいる……よね? プロフ絵は今年度通して使用させて頂きます。 ということで、ご一報お待ちしております^^ 一人もいなければいないで……ちょっと寂しくなるだけだからねっ! 勘違いしないでよっ!!/// と、謎のツンデレを残しましてコメントとさせて頂きます。 引き続き私の拙い作品を楽しんで頂ければ幸いです。 PS,イベントで投票下さった方がファンの皆様の中におられれば、この場を借りて御礼をさせて頂きます。 本当に有難う御座いました^^
3件

この投稿に対するコメントはありません