苺。

コウちゃーん! たくさんのお星様毎回ありがとー!!! お礼全然行けなくてごめんね(>_<) 未來の絵ちょー素敵! 思った以上にお姉さんらしくてびっくりしちゃった。笑 続編楽しみにしてるー! 暑いから無理だけはしないでねっ!
・3件
苺ちゃん。コメントありがとう(*´∇`*) 未來画にお星さま☆ 嬉しかったです!! 本当はもっと童顔です(>_<) だからこの未來は二十歳過ぎてるかも?!(笑) 私が老けがおだからどうしても反映してしまった… 初めて描いたので許してね♪(笑) 猛画もまたイメージ壊すかも?! 続編もこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>♪ヽ(´▽`)/ 苺ちゃんも体調気をつけてね!
2件
私が老け顔だから反映って。笑 それは悲しいね、コウちゃん。← 初めての絵でこれって凄い!あたしの初めての絵なんか・・・。 自粛の一言に尽きる。 猛の絵も早く見たいよーヽ(*´∀`*)ゞ ういういー!塩分たくさん取りまする!
1件

/1ページ

1件