苺ちゃん。コメントありがとう(*´∇`*) 未來画にお星さま☆ 嬉しかったです!! 本当はもっと童顔です(>_<) だからこの未來は二十歳過ぎてるかも?!(笑) 私が老けがおだからどうしても反映してしまった… 初めて描いたので許してね♪(笑) 猛画もまたイメージ壊すかも?! 続編もこれからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>♪ヽ(´▽`)/ 苺ちゃんも体調気をつけてね!
2件
私が老け顔だから反映って。笑 それは悲しいね、コウちゃん。← 初めての絵でこれって凄い!あたしの初めての絵なんか・・・。 自粛の一言に尽きる。 猛の絵も早く見たいよーヽ(*´∀`*)ゞ ういういー!塩分たくさん取りまする!
1件
(○ノω・`)b{Good+Mornig} あたい、写実的な絵を苺ちゃんの年にガッツリ勉強してたの(*^^*)♪ んで、デジタルでキャラ画は初めて描いた(*ノ▽ノ) 猛君またみにきてねー! 進路色々悩むと思うけど、 苺ちゃんならキャンバスライフ 素敵なものになると思うよ♪ヽ(´▽`)/ でも、高校生活も凄く貴重だから 今を目一杯楽しんでね♪♪ 応援してます(*´∇`*) なので、暑いけど 塩分はそこそこで取ってね(笑)

0/1000 文字