苺。

れーやさん!お久しぶり! あたしのこと覚えてくれてるかちょっと心配。笑 だがしかし、(キリッ)あたしは絡む。ぇ 作品にコメ出来ないから公式の方にコメさせていただく候。 なんか病んでたみたいだったから心配になっちゃって(>_<) きついときは頼っておくれ! れーやさんのきつさとか辛さとかあたしには全く分からないことだしわかりもしないやつがなんだよってなるかもしれないけど、やっぱりれーやさんの力になりたいんだー(´p・ω・q`) つまり、なにが言いたいかっていうと一人で無理しないでってことだ!(・ω・`) 大変な世の中だけど頑張って生きていこうぞ! れーやさん大好きよー!

この投稿に対するコメントはありません