長々とごめんね、絵は好きだったけど、人間性を疑う程にはあなたのことが嫌いです、本当に嫌い。じゃあ気の合う人だけとの交流頑張って。
長々とごめんね、絵は好きだったけど、人間性を疑う程にはあなたのことが嫌いです、本当に嫌い。じゃあ気の合う人だけとの交流頑張って。
スターありがとうございました!!^o^
こんばんは ヘタレです(`・ω・´)+キリッ バイト空いてる時間って… 何時ぐらいーっ?
5件
こんにちは! レビューありがとう ございました!(´ω`*) 許可無しに 彩美ちゃんに悪戯してしまって 本当にすみませんでした…(^q^)← でもすごい 楽しかったでs((←← ふへへー彩美ちゃんに 楽しんでもらえて 嬉しいです^^* こちらこそ 我が子共々これからも よろしくお願いします!
こんにちは! 遅れましたがスターありがとうございました!(´人`*) でも何の許可も取らずに 一花くんを 女性化してしまって… 本当に申し訳 なかったです…orz でもすごい楽しかったでs(((← これからも 我が子共々 よろしくお願いします!^^*
1件
こんばんは! 初めまして、れーやと言います! 貴重なお星様ありがとう ございました(´人`*)!! とても嬉しかったです!
壁q・ω・´)チラチラチラ←← こんばんはーっ! 突撃しにきました!←←
4件
こんばんは!!(´ω`*) 押しかけさせて()もらい…! じゃなかった、 お願いごとを…!(← 実は…、 今はまだupしてないのですが 我が子をもう一人 参加させようと思ってます…! そして まだupしてない状態での お願い、本当に 申し訳ないのですが… その我が子を 妃妖堂のアルバイトとして 雇ってもらうことは 可能でしょうか…!(> <;) …で、出来れば住み込みd(((← チキンな私のこの超絶フライングを お許し下さいいぃ……!!;;;
25件
彩霞さん、こんばんは! はじめまして、れーやと申します! 今創僕のほうに 参加させてもらってます! それで… 突然ですが、みちるちゃん お借りしました! 事後報告となってすみません;; 良かったら見てやってください! →/_ilst_view?w=22744265 …そして良かったら これから我が子と 仲良くやってくださ((ry← 突然のコメ&お子さん誘拐() すみませんでしたー!!
うにきゅうりさん、こんばんは! この前のコラボ返しが できましたのでよかったら 見てやってください!^^* →/_ilst_view?w=22744265 コラボありがとうございました!!
い…っ苺。ちゃぁぁあぁんん!!(´;ω;`)ブワワッ 返事…遅れて 本当にゴメンね…!!(泣) コメント…っありがとう…!! すごい嬉しかったし 元気になれたし…っ …ニヤニヤしちゃったよ!///← 本当ね…、中々うまくいかない 世の中だよ…(´・Å・)カナシイ… でもね…っ、この頃はさ 苺。ちゃんみたいに 心配してくれる人が いてくれるだけで 私もう十分過ぎるぐらい 幸せなのかも…って 思うんだ(´`*) それだけで… 私頑張れるよ!(`・ω・´)フンスッ 心配も沢山かけちゃうし よく鬱になってるし あんまり更新… 出来ない私だけど… これからも 見捨てないでくれ
こんばんは! 突然のコメントすみません!; 前々からお近づきになりたくて ずっとstkして()おりました!すみません!/(^q^)\← ですが今日(昨日?) 突然見失ってしまい…、 今まで声をかけなかったこと 本当後悔しました…! …ですが、見つけました!!((← なので今回やっと(?) コメントした次第です…!←← ……あの…っ! 唐突ですが、 …お友達になってくれまs((←
2件
お返事遅れてすいません…(^p^) レビュー ありがとうございましたー! ジュエリちゃんには こんな照れ顔をしてほしいいい!!!((゚∀゚*)) っていう私の願望のもと() 照れてもらいました!(キリッ← だが後悔はしておりませ((← もちろんですともー!^^* でも時間があった時で 大丈夫ですよー!(`・ω・) こちらこそ コラボさせて頂き ありがとうございました!///
壁Ι・ω・`)コソーリ /遅れました…!/_ilst_view?w=22557462\ お暇な時にでも 見て下さいー! コラボありがとうございました!
スターありがとうー(*´ω`*) あと、苺。ちゃんの日記で 『抱えこんじゃダメやよ』って 言ってもらえて…… 私気持ちだいぶ楽になったよぉおぉ!!(;∀;`) 遅れたケドありがとうね…!/// あ、それとそれと!!苺。ちゃんのプロフィール…!///何ですかあれはぁぁ!!///(ジタバタ← …嬉しいけど なんか恥ずかしいよ!///(笑) これからもよろしくねー!!*^^*
2件
こんばんは! 立て続けにコメント すいません; コラボ、させて頂きました! お暇な時にでも 見てやって下さい(`・ω・)っ/_ilst_view?w=22377136
遅れてすいません💦 はじめまして、れーやです わざわざコメント ありがとうございます! 皐月さんのイラスト 可愛らしいし、独特の世界観 素敵ですね(´ω`*)
2件
壁Ι・ω・`)ペコッ こんばんは 先日は本当すいませんでした; 本当はコラボ… あげたかったのですが…、 やっぱり、滞る気がします…;; 突然ですが、いちごあめさんってコメントでやり取りするの 苦手な方…ですか…? コラボあげるまで やっぱり絡みたい願望が…←←
遅れてすいません…! 絵描くの楽しいですもんね^^* …なんか羽翼ちゃんの場合は 執念すら感じますけど…!← うわぁ!もうちょっとですね! 良かっ……、 …な ん で す と !((゚д゚)) ちょっ…!嬉しすぎる 不意打ちの告知に、 ニヤけちゃってるんですが…!// …わ、私も 負けませんんんっ!!(←?) 見事にハズレな話題フリ 申し訳ない……orz むしろ飾ります(`・ω・´)キリッ …良かったです…> <;
だいぶ…、警戒…というか 嫌われました……よね。 私事…になりますが 読んでくれると有り難いです。 …私も、不安でした。 私、いちごあめさんと 仲良くなりたい、仲良くなりたいと言いながら、確かな 対話手段、見当たらなくて。 本来ならば、イラストを通して 徐々に仲良く…、というのが 通例なんだ。と自分でも、 分かってはいたのですが、 私は、作品を上げるのに 時間がかかり過ぎるし、 コメントも… 「お話しましょう」とは 言ったものの、タイミングが わからず、頻繁に送っても 良いものなのか…、と考えると ……送れませんでした。 唯一小説で何度か コメントしましたが… 25文字じゃ……。
4件
……ごめんなさい。 私…自身 考えて言ったつもりでしたが 考えが足りてませんでした。 野暮な事でつっこんだ事 …改めて、反省します。 …ありがとうございました。 お手数かけて、 本当に申し訳なかったです。 ……、図々しい事だと 分かっていますが 少し……、私の話 聞いてくれませんか…?
1件
先ほどは、お騒がせして 申し訳ありません。 急につっかかってしまい 軽率だったと、 本当に反省しています。 …後悔もしています。 でも、どうしても、 レビュー以外の方々が 蔑ろにされている感じのする文が許せなかったんです。 皆から、あんなに好かれて 大切にされているのに。 …最終的には、 一時的な感情だけで行動した 私が悪いのですが…。 もうこんな事が ないように気をつけます。 追記 もしよろしければ コメント無効を解除して ほしいです。お願いします。
1件
さ…っ3回… …ですか…?!Σ(゚д゚) 羽翼ちゃん… ツワモノだったんですね…!((← でも、3月からは 通常に戻れるんですよねっ? …絡みに行きたくて 今からwktkしてます^q^www すみませんんん… ボカ〇のネタやったんです…!←ちょっ…返信し辛いの送って 本当すいません…! 頂いたボンドは れーやが大切に保管致します!!← …そして私普通に、ちゃん付けで呼んでしまってますが だ、大丈夫でしょうか…;;
12月から…だったのですね…っ 私ほぼ1月から 来たようなもんですから もし…ペナン島で 耐えていらっしゃったら、 迂闊にコメントとかしない方が 良いのだろうか…っ;; って、私も中々行動に 移せなかったんです…(^q^)ww← なんと…!/// 嬉しいお言葉 有り難いです…(*´ω`*) むしろ炸裂です。 脳漿炸裂ガーr…ゲフン!← …とは私のことです。 (※テンション振り切ってます←) うわぁぁぁぁ!!本当、 もっと早くからちゃんと お声を掛ければ良かったぁぁぁry
はじめまして、こんにちは! れーやと申します! 私、頻繁に徘徊(←)しちゃうのでいやはや、何だか 申し訳ないです…(゚д゚;) そして、可愛いだなんて…! お粗末様です…!! でも嬉しいです!! わざわざ ありがとうございました!^^*
こんにちは!れーやです! 予告通り 突撃()しに気ました!(笑) 最初…、コメントが あったことへの驚きと、 (羽翼ちゃんの裏事情←的に) 「あれ…?ユーザー名違う?!」 っていう二重の驚き、かーらの 初めてお声が聞けた…!! っていう感動が…!(´`*)ヤター もう頭の弱い私は これだけでかなり動揺して、 頭パーンって なってました((゚д゚))アワワ←← …では、改めまして、 テンションかなり高い私ですが これからも よろしくお願いします!
はじめまして! れーやと申します! わざわざコメント ありがとうございました(´`*) 小説の方にもコメして頂き 凄い嬉しかったです!
1件
なんと!私キリ番だったのですか!Σ(・д・´) 通りすがりの者だったのに 何だか申し訳ないです…w わざわざ ありがとうございました!^^*
はじめまして! れーやと言います! QQさんの イラスト可愛いくて綺麗で すごく好きです!(´`*) これからも頑張って下さい! 応援しております!