☆MEMU+゚

御無沙汰しています(;_;) 覚えてくれている方が 1人でもいてくれたら幸せです…! (※相変わらず敬語がgdgdな件。) 大学でも勉強日記書こうって 思っているのですが 道外に進出して暑さに 負けそうになったり(笑) 大学生活(主に勉強の取り組み)が まだ定まってなかったりして 忙しくて書けてません…(´・ω・`) ですが前期期末試験が 終わってから書き始めようと 思います!! 受験生の頃と同様に 勉強が好きという気持ちは 譲れません(*゚▽゚)ノ笑 薬剤師にむけてコツコツ勉強中… 大学受験に向けて熱い夏を 過ごしている受験生の皆さんも 見習って、私も今出来ることを しっかりしていきたいです! 近況報告でした!!!
2件・13件
お久しぶりです(^^) MEMUさんのファンの一人です♪ 忙しすぎて小説の事忘れてるのかと思っていたので私的にはこのコメだけでも嬉しいです← 大学のテストお互いに頑張りましょ(*^^*)
1件
ちびねこ。さん お久しぶりです(ノД`)!! 小説のことは 何があっても忘れませんヽ(^o^)丿笑 皆さんと関わりをもてた 大切な場ですから(〃'▽'〃) コメントだけでも嬉しいとは 感謝ですね(T^T) はい!頑張りましょ(゚ω゚) 単位いただきます(笑)
先輩いいいい!!!! 凄く凄く待ってました(ノ∀`) 楽しみにしてます✨
1件
ありがとう(T^T)! エブリスタ自体に あまり来れてなかったけど ナツキちゃんのこと ちゃんと応援はしてました(〃'▽'〃)笑 もう少々お待ちを…!
待ってました! 受験生の時、北大へ突っ込むを愛読してました!どれだけあの小説でモチベーションが上がったか笑 帰ってきていただいて嬉しいです✨ 前期試験お互い頑張りましょう(゚ω゚=)!笑
1件
そ、そうやって優しいこと 言ってくれたって う、嬉しくなんか……… めちゃくちゃ嬉しいです、 ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑 はい!!お互い期末をまず 乗り越えましょう(*`・ ω ・´*)ノ
先輩\(^ω^)/ 覚えてますよ((∩^Д^∩)) 忘れるわけないです!! 大好きな先輩ですから。゚(ノ∀`*)゚。←黙 大学生楽しそうで羨ましいです! 暑さに負けず頑張ってください!
1件
ありがとぉおおぉおお!! すごい嬉しい(*゚▽゚)ノ笑 夏バテ回避は大変そうですw けど頑張ります(〃'▽'〃)笑 お互い有意義な夏を すごしましょ(*^^*)
待ってましたー! 近況とかめっちゃ気になります! しかもすごく大学近所ですし(笑) ゆっくりでいいので更新してくださいねー(*^◯^*)
1件
お待たせしました!! 小説また書き始めたので よろしくお願いします(`・ω・´)笑
まえに日記にコメントしていた者です! 何となくですが覚えてますよ!!
1件
お久しぶりです(〃'▽'〃) 気が向いたら 新しい勉強日記 よんでみてください(*^^*)

/1ページ

6件