いってらっしゃい! 私は祈ることしかできないけど 応援してます(*^_^*) 無事に乗り越えてきてください! 健闘を祈ります!
2件
ペナルティー大変、長いね(T^T) 最後まで応援 ありがとう(〃'▽'〃) あの温かいお手紙は ずっと忘れないからね!
先輩のアドバイスを 参考にしたいです(´д⊂) 北大水産ボーダー -18点で 私は強気で攻めていきたいんですが、 これは無謀なことなんでしょうか(´・ω・`)? 2次は化学と英語には自信があり 物理はこれから上げ、 数学は最低ラインは絶対にとるという 方針でいきたいですが…… 考え甘くてすみません(>_<) アドバイスお願いします!
4件
確率だけは取れるんだよー(〃▽〃)♪私の周りにも数学好きで得意なはずなのに確率だけは苦手って人多いよ(>_<)なんでだろうね?(笑)でもきっと必ず出来るようになるから復習大切にしてね!毎日お疲れ様(*^_^*)