眠蝉のーま

【々々通信】 恐怖のテスト期間が今、始まる……眠蝉のーまです。人生初のレポートで既に瀕死の蝉さんはこれを乗り越えられるのでせうか それでは早速今週の活動報告と参りませう ・イラスト6枚公開 ・まおやめ1P(488Pまで)更新 ・冥悪1P(92Pまで)更新 ・俺勇1P(137Pまで)更新 割とどーでもいいんですが初の完全デジタルイラストを投下しますた てか何か最近イラストばっかっスね俺(^^;) すっかり蝉の季節になりましたねーあちらこちらで同種が「ミーンミーン(訳:彼女欲しー!)」と五月蝿いです しかし実は蝉さん、季節の中で夏が一番嫌いです。「でもさぁ、夏は嫌いかなぁ」です。トラックにはひかれたくないです 暑いとダレるんです。鳴く気も起きないのでいつまでたっても非リアです。つまり蝉さんが非リアなのは暑さのせいなのでファッキンサマーなのです でも本当にファッキンされたら夏休みという神イベントまでアボーンするので泣きます。生きろ!夏!←何 では、蝉さんの頭が暑さでいつも以上にぶっ壊れてることを晒してしまったところで今回の々々通信も閉じさせていただこうと思います 蝉さんがテストに抹殺されていなければまた来週に会いませう←
1件・5件
ただし鉄柱に貫かれる← あー俺も「ガサガサガサガサ(訳)リア充爆発しろ!」とか回りの奴ら(俺含む)が言っておりますな~ ちょっと誰か手榴弾持ってない?
2件
ちょw嫌やわww ガサガサてwそれは鳴き声なのかww (聖夜-ω-)+つ[手榴弾]
1件
カゲロウデイズですかー? 小説三冊も買っちまったよ
2件
カゲロウデイズですヨー 小説は金欠で買えてないヨー……(´・ω・`)
1件
夏は直射日光が強過ぎて、姉さんは灰になってしまうよ…… 日傘が欲しいなぁ…
16件
姉さんいつから吸血鬼さんになったんやw 日傘ねぇ……生憎だが俺の手元には今ビニ傘しかないなぁ←
15件

/1ページ

3件