アーリマン

えっと……朝早くからコメをしてごめんなさい 私のせいでやめる羽目にしてしまい、ごめんなさい 私礼儀なってから、ダメだったんだよね。 その……私本当に素で忘れたりするから……カナメさんやみんなのこと嫌いではなく……ごめんなさい。言い訳ですよね…… その、サーに戻ってあげてください。みんなカナメさんの帰りを待っています。みんなカナメさんが好きなんです。だから、わざわざコメとかしてくれるんです。私も戻ってきて欲しいです。……私なんかに言われたくありませんよね。すみません 許さなくていいです。私を恨んでも嫌ってもいいんで、サーに戻ってください。 もう一度ごめんなさい
・1件
大丈夫です、アーリマンが嫌いな人なんてあのサークルメンバーにはいないと思いますから。 今回に関しては溜めてたものが一気に吐き出された感じだったのでアーリマンにはキツく当たっていたかも知れません。 でもアーリマンなら今回をバネに次はこのような事が無くなると信じています。 今回はどうしても謝って欲しかったんです。けれど最初に出たのはルールや体調の事で、あたかも私は悪くないと俺が捉えてしまいこのような事になりました。 本当に申し訳ありません

/1ページ

1件