eighter

みなさん、こんにちわ! お久しぶりです、 夏休みはいったから 近況報告の為に来たよ? まず、総体ですが、 1日目は1回戦がファイナルの7-5で勝ち、     2回戦が1-3で負けました(´;ω;`) 2回戦目の相手が県大会の常連というわけで← なんか超強かったです、が1セットとれて、良かったです! 2日目は団体でしたが、出れませんでした。 出たかったです、悔しかったです。 でも、個人戦で粘れたのは良かったので 今まで、頑張れて、続けることができて良かったなあ、と思いました。 部活のけいけんを生かして 夏休みは受験に向けてがんばっちゃいます! というわけで、 夏休み中はたまーに来れると思うので よろしくおねがいします、 受験の結果、 いい結果を報告出来ますよーに! いまからがんばる(`・ω・´) というわけで 以上、 夏休みまえまでの伊藤の様子でした?!わら がんばれこめ、ありがとでした! みんなのおかげでがんばれました!
3件・33件
久しぶり!!!! 試合お疲れちゃん(。・_・。)ノ 中3の夏は一番キツくなるよな… まだ中2のウチが言うのも変やけど 一応中学受験したからさ… なんか、辛くなったり やめたくなったり、悩んだりすると思う。 その時は遠慮なく 相談してな? いつでも、乗るから! 頑張れ! 良い結果待ってます!!
4件
あやのおおお! お久しぶり! こめありがとね(*´ω`*) あやのは中学受験したのか?! すげえなあ!← 結構追い込みっていうか、 ここでがんばって成績維持できるように 毎日こつこつがんばるね! なんかあったら 頼っちゃうわ←おいw いい結果報告するから 待っててね?!← またちょくちょく えぶりさん来るね?!
3件
そんなことがあったのですか!?Σ(´Д` ) エイター様はとても部活動を頑張っていたのですね…お疲れ様っす!! そして、ついに受験の夏ですね… 大変なことばかりだと思いますが、勉強して受験に打ち勝てるように心中で応援しています♪( ´∀`) 受験生リスペクトないつきさんより
1件
いつきさん! お返事とお礼が遅れてすみません! ふぁん登録やらこめんとやら、 ありがとうございます(*´ω`*) そんなこんなで もう受験生の夏休みになっちゃいまして(-ω-;) がんばっていい結果が 報告出来るように、 いまからがんばります? いつきさんもお仕事とか 大変かもしれませんが、 応援してますっ(`・ω・´)
さーえっ♪ 部活お疲れさま♪ さえなら大丈夫!!この調子で受験勉強頑張って!! 嫁がおーえんしてます( ´∀`)σ)∀`)
6件
彩月いいいい! 遅れてごめんっ いつもありがとね!(*´ω`*) 嫁の応援もあるし、 みんなの応援もあるから、 がんばるね!
5件
お久しぶり! お疲れ様!! おぉ… 惜しかったな(-ω- ) つか、めちゃんこ頑張ったやないっすか( ´ ▽ ` )/ 次は受験かぁー またもや頑張れコールで送りまっせ!!(^ω^ = ^ω^) 頑張れ 頑張れ 頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! もっと熱くなるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! ↑違うwwwwww またねー(`・ω・)/
1件
なつうううう! お久しぶり(`・ω・´) こめありがとね! 受験やらなんやら、 色々と忙しいけど、 いまは夏休みだから またちょくちょく来るね! なつも大学とか色々 がんばってね! 遠くから応援してますっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
久しぶり(≧∇≦) 今の時期は大変だよね…
3件
らて?! お久しぶり! 遅れてごめんねっ(´;ω;`) 受験に向けて 塾とか高校見学とか 色々あって忙しいよ?(-ω-;) でも、 ここ乗り切ってがんばるね!
11件
試合お疲れ様ぁあ( ^p^ )♥ 次ゎ受験か・・・・ 大変だねえ(´_ゝ`) みやゎいつまでも さえの味方よ(゚-゚) さえなら受験絶対大丈夫(`・ω・´) ずーと応援してまっ★ まかろんもんすたー! ((久々www さえちゃん愛してる(^^)♥
1件
みやああああ!(*´ω`*) ほんと、いつも いつもありがとね! 受験とかまぢ大変、、、´;ω;`)涙 最近午前も午後も塾ばっかw(´・ω・`)汗  でも、ここ乗り切ってがんばるね! みやもなんか辛いときは、 遠慮なくこちゃ←おいで? いつも応援してくれる、 明るい元気なかわいい妹ちゃん 大好きっ(^q^)← まかろんもんすたー永遠不滅!w みやらあああぶっ(*´>ω<`*)
久しぶりヽ(´ー`)ノ さえがいないエブは寂しいけど 夢のためにがんばるさえを 全力で応援してます! いい報告待ってるね♪ 体調に気をつけて! 充実した夏休みを 過ごしてください!
1件
あやー!(´;ω;`) お久しぶり! うちがいないと寂しいだなんて、 かわいいこと言ってくれるなあ!← うちもあやと絡めないの 寂しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。 いまは夏休みだから 来れるときちょくちょく来るね! 受験のために、 いまからがんばりますっ(`・ω・´) なんかあるとこめくれる あやの優しさに救われてます、 ありがとね! あや大好きいいいい(*´nωn`*)←
さえちゃあああ(´;ω;`)!← お久しぶり-ふ\(^^)/← こめ遅くなって ごめんなさい(泣) さえちゃんいないと さみしいぞい(;o;) 夏休みだけでも絡めるんかな? お返事まってまうす←← _
3件
さわあああああ(´;ω;`) こめありがとね! 夏休みはいったから ちょくちょく来れるよ(∩ω`*)
2件
いつでも帰ってきてよ(*´∇`) さえいないから寂しい(T_T) いつでも毎日エブ来て欲しいくらいだよ( ノД`)…

/1ページ

9件