なつー?  
2件
        春樺、おかえりいいいいいいい!   待ってたぞ( ´ ▽ ` )ノ   
1件
       なおみーっ、  おほしさまありがとね( ´ ▽ ` )ノ  ‥……ってぺなかーい、←  早く戻って来てね(´°ω°`)    
      はる、発見!   いきなり居なくなってて   びっくりしました、   色んな理由あるから   うちが引き止めるわけにもいかないけど、   また完全に戻って来るまで   待ってます。   お互いがんばろねっ   
1件
 (・_・|ちらっ、←   領、Ha∞y Birthday!   おめでとう。ありがとう。   産まれてきてくれて日々感謝!   赤色同士、すばちゃんtalk   いっぱいしよーじゃないか(^q^)←   腐った話しようね(^q^)←w       ばい、さえ
  さわ発見!←   うちが過疎ってる間に   消えてて焦った。汗   よかったらまた   よろしくね∩^ω^∩
  おほしさま投下   ありがとうです∩^ω^∩   励みになります。   まだまだ暑い日が続きますので、   お身体にはお気をつけて。   失礼します(*^ω^*)
  なっちゃん!   戻ってきてくれ‥……た?   よかった、   よかった。
  りある閲覧   ありがとです∩^ω^∩   よかったら、   なかよくしましょ☆*゚
7件
  いつきさーん!   いつもすらこめ、   ありがとです!   いつきさんのらじおで   すらこめが禁止になったときは   寂しかったです、   依存だ とか決めつけるのも   良くないし、   かといって全面的に否定するのも   良くないと思うのですが、   年下が言うのもなんなのですが、   いつきさんが   えぶりさんにいて、   みんなからのすらこめで   元気をもらえたりするのなら   いつきさんから、えぶりさんのすらこめの   存在を無理して奪う必要は   ないのかなあ、と思います。   現にすらこめができなくて   さみしがってるのは   私の方ですが(←  
2件
  お礼遅れてごめんなさい!   ぷろふにおほしさま、   ありがとでした!   ぺなん島行ってましたか、   おかえりまってます!   帰ってきたら   絡みましょ(*´ω`*)   それでは、失礼します∩^ω^∩
1件
  なおみぺなか!(´;ω;`)   早く戻っておいで、   待ってるかんね!
  なおみ!、   りあるからきたよ、   どしたどした?   なおみがやめたら   うち寂しいから嫌、   何があった?   うちが受験受かって   また完全に戻ってこれるまで   待っててほしいな。   いっしょにがんばりたいな、   
2件
  こんにちは!   恋愛りあるに   おほしさまありがとでした(*´ω`*)   お礼遅れてしまって   ごめんなさい!
あやのー! おつかれさまっ 有力賞とかすごいやん(^○^)!!! あやのたちなりの 自分らしい演奏が楽しくできたなら よかったです。 新しいクラブのめんばーで、 また、 勉強、 クラブ、 塾、 忙しいけどがんばってください! 応援してっかんね(`・ω・´)
2件
ふぁんとーろく  ありがとですっ お礼遅れてごめんなさい(´;ω;`) ぺなん島まで ご旅行に行かれているみたいなので← ぺなあけたら  絡みましょっ(^q^)← まってますね!
なっちゃん! おかえりなさい、 待ってたよ? なっちゃんの居場所は ちゃんとここにあるよ? おかえりなさい!(^○^)
2件
さわ? ぺなかいいいい← 早く戻っておいで~!(*´ω`*) 待ってます! さえ
3件
かなほっ おほしさま ありがとーう♪
ともくーん! 毎日おほしさま ありがとっ* ここんとこ、 毎日仕事なんだね~ あんまし無理しないでね! 体は大事だよ~*-ω-*
8件
こんばんわあ! まいりあるに おほしさま ありがとーでした*
2件
ゆぅ~ ふぁん登録 ありやとっ*
1件
 \あや、Ha∞y Birthday!/ あやー! お誕生日おめでと!🎠*゚+ 優しくて かわいくて 大人っぽいあやが、 だいすきだっ/// ← 19さい...??? 華の19さいやほい!← あやにとって たのしい1年に なりますよーに◎
1件
かなほ~ おめでとこめ ありやとー:) がんばってきたよーう💓
こんばんわ! ぺな明け、 おめでとーです( ^ω^ )+゚* なかよくしましょっ!
17件
ゆぅ~ おかえりなさいっ*
1件
ふぁんとーろく ありがとーですっ よかったら なかよくしましょっ*
23件
こんばんどぅい~ん!← うちもeighterやってます◎ まいりある閲覧ありがとーです* LJCの、すばら‐ですっ よかったら なかよくしましょっ*
10件
こんばんわ! 今日もおほしさま ありがとーうですっ* ぺなあけまだかなあ~... ( ・ω・ )うずうず ← 待ってまーすよーう!
花奈~??? 最近えぶりさん来てないねっ さみしい ´;ω;` 涙 忙しいと思うけど またちょくちょく えぶりさん来てくれたら うれしいなあ!