鷹虎Ex 

         《緊急速報》 こんにちは 7月21日午後19時40分過ぎをお伝えします 現在私の知り得る限りでは4以上もの作品が何者かによって消されたと確認しました 私が知り得る限りでは犯人はエブリ☆のマークをつけた服装に胸元に運営とかかれた者による犯行と断定しました 消された作品の作者はそれぞれの思いを胸に秘めている模様 そして私タカトラの作品も全てまたやられました これで84回目の強制非公開になりました 挫折し掛けた頃を良く思い出します ですが私は諦めません 見てくれる人がいなくなっても私は消えません こんな楽しい物を止めるわけには行かないんです! なので私の身勝手な行動で気分を害されたら誠にすいません 一週間から二週間ぐらいの間二次創作は休ませて貰います コラボ先の皆様誠にすいません 以上 緊急速報でした
・10件
運営 「そろそろ真面目に働かないと給料が……」
9件
タカトラ「あんたってひとはぁぁぁあ!!」
8件

/1ページ

1件