運営 「そろそろ真面目に働かないと給料が……」
9件
タカトラ「あんたってひとはぁぁぁあ!!」
8件
運営 「左遷もリストラもされたくないし」
7件
タカトラ「……く……それでも作品を殺して何が面白い?」
6件
運営 「規約にも二次はダメだって書いてるじゃん。仕事増やしてるのはそっちだよ」
5件
タカトラ「…そこを突かれると何も言えねえ……」
4件
運営 「俺ら仕事してるだけだもんね」
3件
タカトラ「流石運営さん……何にも振り回されないその意志の硬さ…そこに痺れる憧れない!!」
2件
恐らくそういう考えなんだろう、運営側としては
1件
もう少し自由な国ではないのか日本は

0/1000 文字