すぅ

お疲れ様でした! 一日で読んじゃいました… 私も辛い経験を若いときにしました。当時20歳で結婚して、子供も二人できて。 なのに突然無職になって引きこもりになって友達の彼女と駆け落ちしました。 二人目の子供は私のお腹で臨月を迎えてました。 死にそうでしたよ。 産みたくなかったです。 下の子を生んですぐ離婚しました。 両親と妹には暫く内緒にしてた。 2週間位して打ち明けたら、おめでとうと言われましたよ。 あれから13年経ちました。 今は新しい旦那様と幸せです。 子供も元気でいい子です。 パパっ子です。 なっちゃんも今から幸せが待ってます。 辛かった分、まとめて倍返しで来るんです。 うちの家訓はヤられたら三倍返しです。 なっちゃんにも授けます。 頑張ったね。
10件

この投稿に対するコメントはありません