さようなら。2度と会いたくないです。

入籍当日浮気発覚💔

*那月*

ノンフィクション 完結 過激表現
1時間32分 (54,850文字)

3.7万 4,373

あらすじ

   出逢いから別れまでを  書いています(´・ω・`)    ↓↓  20090422    やっと完結させるコトが  できました。  最後までお付き合いして  くださった皆様方、  本当に本当

タグ

感想・レビュー 4

どうなるのか気になり、読み始めました。

離婚出来て良かったとは思いましたが、女を同じ人間としてみていない男に、どうして言いなりだったのか不思議でした。何か格闘技をしているようだったので、非常に危険な相手でした。殴られた・蹴られたの回数が少な
2件
完結したのがだいぶ前で読んでいただけるかわかりませんが… なんというか…勉強になりました。 私は今学生で女子校通いのため、彼氏がいたことがなく、付き合うとは、結婚とはどんなことなのかよくわかっていませ
2件
お疲れ様でした! 一日で読んじゃいました… 私も辛い経験を若いときにしました。当時20歳で結婚して、子供も二人できて。 なのに突然無職になって引きこもりになって友達の彼女と駆け落ちしました。 二人目の
ネタバレあり
10件
もっと見る