次元

こんにちは <(_ _*)> 今朝娘が、救急車🏥🚌のお世話になりました。 退院のめどがたっておりませんので暫くお休み致しますm(__)m あつさが厳しいので、皆様、お身体ご自愛くださいますように🍀
2件・9件
ロンママしゃん 娘さん心配ですね。 ロンママしゃんもお気を強くね。 でも、無理しないでね。
ロンママさん…体調はいかがですか?娘さんの事も心配です(・・;) どうか無理なさらないで…ご自分のお身体も大切にしてくださいね! 何時までも待っていますから…*
大丈夫ですか?心配ですね(´`:) ママもお気をつけて下さい
ロンママさん 大変ですね! 私達の事は、お気になさらず 娘さんの事、心配ですね! 何もして上げられ無いのが、 残念ですm(__)m。 ロンママさんも、あまり体調が、良く有りませんから、無理しない様 陰ながら、お祈りしています。
ロンママさま🌷✨✨✨ 直ぐに体調が戻られますように………☆ ロンママさま!!ご無理をなさらないで下さいね(^.^)b 王子シヤマの、お世話etcチチン プイプイ🍀✨✨✨✨✨
3件
チチンプイプイ ✨✨✨\(^o^)/🍀 ありがとうございました💓 あれから… 主人が通風になり孫は、一段と甘えん坊君に(;^_^Aまた、ママが居なくなると思うんでしょうね(^o^;)ママから離れようとしません💦^ロ^; 大変ですが、笑顔を絶やさず⤴⤴ 頑張ります(*^^*)✌ 小町さんも🍀 お身体ご自愛くださいますように_(._.)_
2件
遅い時間に失礼します。 娘さんが1日も早く元気になられますように。 ロンママさんご自身もどうか無理されないでくださいね。

/1ページ

6件