夜薙 実寿

更新分まで読ませて頂きました。 誤字・脱字・用法間違いなどは他の方が指摘されているので、触れないでおこうと思ったのですが、一つだけ。 読点を句点にした方がいいと思われる個所がいくつかありました。 特に、13p。「何とも明白だ。うちの学校はアルバイトは禁止、してるが訳ないだろ。」の文章なんですが……。 これは、「アルバイトをしている訳がない」という意味の文章なのに、禁止の後に読点が置かれている為、「禁止してる訳がないだろ」→「アルバイトが禁止されていない」という風にも読めてしまいます。 そんなわけで、「アルバイトは禁止。してる訳がないだろ」の方がいいかなとか。細かくてすみません^^; 後は、亜梨砂はいいのですが、他のキャラクターの外見描写が弱いかなと思いました。 タクトがメガネキャラな事は後々わかってきますが、それは、最初に登場した時に書いた方がいいです。登場時に名前だけでは、どんなキャラか想像しにくいので。 主人公が何故この部に入ったのかも、亜梨砂の外見に惑わされたというような一文は有ったのですが、その辺りのお話も、回想シーンなどで再現した方が、より物語に深みが出ると思います。 色々書いちゃいましたが、キャラ達のやりとりのノリは好きです。 変装と来て、女装という結論に達したのも、待ってました!って感じです(笑) きちんと書いて行けばとても面白いストーリーになると思われます。 更新頑張って下さい!! 偉そうなレビューで失礼致しました(滝汗)
・1件
レビューありがとうございます! 指摘いただいた場所をさっそく編集をしたいと思います。

/1ページ

1件