冠峠 宵奈

サークルから参りました。 作品の前半は物凄く面白かったです。 純愛カテのはずなのに、ちょっと怖い……でも、やっぱ、ある意味純愛なのかな?って感じます。 そんなショートストーリー達の進行役のエリナ……怖かったです。 前半までは。 ただ、エリナ自身の砂時計のエピソードを読むと、怖さが無くなってしまいました。 怖い女の人から、健気な女の人になってしまいました。 物語から感じていた不思議な怖さが、エリナが健気になった途端に感じられなくなってしまいました。 麻矢のエピソード、短編として見た場合のクオリティは、前半のものと変わらなかったと思うのですが、前半ほど面白くは感じられませんでした。 エリナのエピソード、私にとっては余計でした。 エリナのエピソードを出すタイミングもっと遅くしてもいいのではないでしょうか? また、エリナが失敗して焦る場面を入れたりしても面白んんじゃないかなぁ~?とも思いました。 最後に、短編として見た場合は、美和子と竜二のエピソードが面白かったです。 以上、乱文で勝手なことばかり申し訳ありませんでした。
・1件
レビューありがとうごさいました。 怖いホラー気味の話になりましたが純愛で行きたいと思っています。 エリナは最後に彼女なりの答えを導き出してこの作品のテーマに自分の答えをだそうと思い、エリナエピソードを伏線として書きました。 読んで頂き感謝です。 エリナのイメージは読み手さんの期待を裏切る形になったかもしれませんが最後は綺麗にしめるように頑張りますね。

/1ページ

1件