キラキラ

こんばんは♪ 凄い雨だったそうですね…(*_*) 影響は出ませんでしたか? 夏の暑さにも漸く慣れてきて(今年はそこまで暑くない気がします…)、元気に過ごしてます(^-^)v ひろさんはお変わり御座いませんか? 来月の帰省で久し振りに彼と会えることになりました。 GWは予定が合わず会えなかったので、約半年ぶりですね(^-^) お互い充実した日々を過ごしていたので、半年も会ってないなんて信じられませんが(-_-;) それから、休止している作品はこのままの状態になります。 退会すると同時に削除されるかと思いますので、今までご贔屓して下さったひろさんには申し訳ないのですが、ご理解を頂けたらと思います。 暫くは会員でいますので、また連絡を取りましょうね♪
・6件
お久しぶりです~(⌒∇⌒) 元気ですよ~!(*^_^*) 今日は雷が凄かったです~⚡💦 夏休み一緒で良かったですね~!(*^_^*) キラキラさんとのご縁は、途切れたくないです!😢 これからも、よい繋がりでいたいです!(*^_^*) よろしくお願いします!帰省は気を付けて帰ってくださいね!(^o^)/~~
5件
そう言って頂けると、退会するを躊躇ってしまいます(T_T) 名前だけ残すのも考えてみます。 他のクリエイターさんの作品も気になりますし(^-^)/ ただ、最近ちょっと寂しい感じになったと思うのは私だけでしょうか?
4件

/1ページ

1件