お久しぶりです~(⌒∇⌒) 元気ですよ~!(*^_^*) 今日は雷が凄かったです~⚡💦 夏休み一緒で良かったですね~!(*^_^*) キラキラさんとのご縁は、途切れたくないです!😢 これからも、よい繋がりでいたいです!(*^_^*) よろしくお願いします!帰省は気を付けて帰ってくださいね!(^o^)/~~
5件
そう言って頂けると、退会するを躊躇ってしまいます(T_T) 名前だけ残すのも考えてみます。 他のクリエイターさんの作品も気になりますし(^-^)/ ただ、最近ちょっと寂しい感じになったと思うのは私だけでしょうか?
4件
退会しちゃうと、今までの様に、連絡は不可になってしまうんですか~?
1件
そうですね(-.-) 連絡は取れませんね(TT) 携帯のキャリアを替えるつもりなので、その時に退会しようかと思っています。 たぶん、機械音痴の私にはアプリをとったりすることは慣れるまで出来そうにもないですし…(*_*)
こんばんは(⌒∇⌒) お元気ですか~? 明日から8月ですね~! なんか毎日天気が不安定で、今年はゲリラ豪雨の夏になりますね~!☔⚡嫌だな~!(>_<)
2件
遅くにすみません(>_<) こっちは物凄く蒸してます(*_*) 洗濯物を夜に干しているのですが、湿度が高過ぎて部屋干しにしました。 今宵もエアコンはオンのままになりそうです。 地球全体がおかしな気候になってますよね(--;) 平均気温が上昇傾向にあるそうです(ToT)
1件
わが家も同じく部屋干しですよ~!👕👖 いやですよね~!(>_<;) カラッと晴れてほしいですね~!☀ 体調崩さない様に、気を付けて下さいね!(^o^)/

0/1000 文字