冠峠 宵奈

レビュー欲しいのイベントから参りました。 とても面白い作品だと思いました。 ただ、ああいうイベントに投稿しておいて、先行公開設定はないと思います。 レビューして欲しいんだなぁって思って、一所懸命読んでいたら最後まで読ませて貰えない。 いい気持ちはしませんよね。 ただ、面白かったのと、読めなかったのが1Pだけと被害も軽微だったので、まぁいいかって感じです。 (ちなみに、私は先行公開設定大嫌いなので、他の先行公開設定作品についてはボロクソに書いてます。この程度で抑えたのは、ひとえに面白かったからです。先行公開設定に値するレベルの作品だと思います。)
・1件
レビューありがとうございます! 先行公開は外したつもりだったんですが、掛かったままになってたみたいです(´ω`;) 自分も先行公開はあまり好きではないんで申し訳無い気持ちで一杯です… 設定外したので、これからも見に来てくれると嬉しいです

/1ページ

1件