negative emotions

俺が見たのはその名の通りの化け物―――そしてその化け物と闘う一人の少女だった

☆⌒(>。≪)

ファンタジー 休載中
7時間55分 (284,920文字)

38 16

あらすじ

人間や動物、昆虫以外、この地球に生物は存在すると思う? 簡単に言ってしまえば、未確認生命体 昔からエイリアンとかそういったものの話題に出たりするが、実際にその姿を見たという人間はいない

感想・レビュー 3

初めまして!! 素敵な作品をご紹介頂き、ありがとうございます。 始まり方がとても衝撃的ですね。 スラスラ読めて、面白かったです! ただ、「。」や「、」を使っていらっしゃらないのだなぁ、と少し気になりま
ネタバレあり
イベントの方で出来れば感想を、ということで僭越ながらレビューをさせていただきます。 という堅苦しいのは苦手なんで僕の思ったことを書きます。 悪夢や怖い夢を見た後って人間は暗い所を極端に怖がる傾向がある
ネタバレあり
1件
レビュー欲しいのイベントから参りました。 とても面白い作品だと思いました。 ただ、ああいうイベントに投稿しておいて、先行公開設定はないと思います。 レビューして欲しいんだなぁって思って、一所懸命
ネタバレあり
1件

この作者の作品