ネオNISAR

剣聖龍さん、テストとかで忙しいとは思いますがなろうの方での返信はまだですか?一週間以上経つので。それと魔神伝説の更新はいつになりますか?
・3件
剣聖龍です。……誠にすいません。魔神はまだかかりそうです……。 返信はしたらお知らせします。 今更なんですが……NISARさんは書く気が起きない時はどうやってますか?やる気を出す方法とかあったりするんですか?
2件
基本的に無理矢理やる気を振り絞っています。 それでもダメな時はニコ動でゲッターの作業用BGMを聞いたり、ゲッター関連の動画を見ながらやっています。 ああいうのを聞いていると、やる気が出てくるんですよね。ゲッター線でも混じっているのかな……?
1件

/1ページ

1件