れみん

丁寧にコメありがとう御座います^_^ いやぁハマッちゃってどーしても特典読みたくたなっちゃいましてね♪ キャリアウーマンで甘え下手な心理 共感して入り込んでしまいました。 だから別れのシーン辛かった。 その分、続編は甘めを希望♪
1件・1件
れみんさん、こんにちは。 「不器用な唇」の白石さよです。 ↑やりとりが1週間も前なので、「誰?」ってなるかもなので名乗らねばと(:-ω-) 先日はお返事ありがとうございました。 なかなか感想を伺う機会がないので嬉しかったです。 連載中、別れのシーンでは「なんでや!」と抗議(?)が飛び、リアルタイム読者様には本当に苦労をかけてしまいました。 続編は甘めに…と(:=ω=) 甘い経験に乏しい作者にはかなりハードルが…(苦労なら山ほどあるんですが)。 キャリアガールって甘えるの苦手ですよね。 そこは結婚してもなかなか変わらない部分でしょうし、戸川も不器用なので、二人が必死でにじり寄る、分か

/1ページ

1件