*あみーご*

今日は小説更新するはずの予定だったのに…   もうやだ。 生きてるのがツラい。 死にたい。   この苦しみから解放されるなら暴走する車の前に飛び込んでもいいとすら思う。   たぶん今は誰が励ましてくれたとしても無理。頑張れって言ってくれたとしても無理。人生がこんなに辛く苦しく残酷なものだとは知らなかったよ。   私はただ楽しく生きたかっただけなのに。それすらも許されないのかな。これは罰なのかな。   誰か助けてよ。 ああ、もうやだ。泣きたい。 死んじゃいたい。     そのくらい今回の二日酔いはヤバい。  
1件・6件
何事かと思っていたらまさかのオチ!(笑) 負けないであみーごさん!
1件
ありがとうコムギさん!! 私、負けない!!
こんにちは(^-^) 二日酔いは、キツイ( TДT) つわりよりも?いや、二日酔いは読んで字のごとく、二日我慢すればどうにかなる! 水分とって耐えて下さいp(^-^)q 大丈夫d=(^o^)=b 飲みすぎないでね♪
3件
優しいぃいいい(;д;)!! ありがとうございます! 今ようやく良くなってきました(>_<) 水分アドバイスありがとうございました!
2件
なにやってんですか(笑) 私も全日飲み倒して朝起きたらすげい体が軽くてひゃっほーうと家を出た瞬間吐いた事があります。あとはここに書けないような恥態の数々黒歴史……。 お酒怖い。お大事に^^
1件
ひゃっほーうww それは笑うしかないww   ほんとお酒って凶器ですよねー。丸一日二日酔いで仕事でしたよ!死ぬわ! そして明日も飲み会という…。なんだこの鬼畜スケジュール。
大丈夫ですか ((( ;゚Д゚)))?? 二日酔い、乙です(o;ω;o)
1件
うわああありがとうございます(´;д;`)! たくさんのスターに加えて励ましの言葉までえええ! 自分が不甲斐ないw
心配してチャットとばそうとした俺の優しさ返せw
1件
やだむぎちゃんっ! 死にかけてた私になんてドS発言をwww いやー調子ん乗ったね。酒は飲んでも飲まれちゃ駄目だね。

/1ページ

5件