こんにちは(^-^) 二日酔いは、キツイ( TДT) つわりよりも?いや、二日酔いは読んで字のごとく、二日我慢すればどうにかなる! 水分とって耐えて下さいp(^-^)q 大丈夫d=(^o^)=b 飲みすぎないでね♪
3件
優しいぃいいい(;д;)!! ありがとうございます! 今ようやく良くなってきました(>_<) 水分アドバイスありがとうございました!
2件
良かった\(^o^)/ 寝不足と疲れがたまってたのかもしれないですね(*^-^*) 暑い季節だから水分足りなかったら結構二日酔いキツかったでしょ(;o;) でも、良かった(*^^*) 気分が少しは良くなって(^ー^) 頑張って耐えたで賞を授与します ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
実は飲んだ次の日の朝に生理も重なってしまい…。絶望しましたww    頑張って耐えたで賞を胸に頑張ります(*´;ω;`*)

0/1000 文字