花愛

あーちゃんこんちは!\(^O^)/ 服装に規定はないよ!! 自分の趣味で大丈夫だと思うよ(^∀^) 名前より性格とかを自分に投影したら大丈夫かと! あーちゃんの場合鏡音になるかもだしねw うちもボカロ大好きだけど最近のはぼっろぼろだよw もし、不安ならコラボ募集の時に「曲指定お願いします。」とか一言書いたりとか! 私はこの手でいくよ…!! てか、あーちゃんとページコメ以外で話すの初だからちょっと緊張だわww
・2件
こんにちは~(*^^*) ふむふむ(^∧^)ψメモメモッ 詳しく教えてくれてありがとう〃 じゃあいまからささっとラフかこうかな(^^) わたしのラフ、ホントにラフ過ぎてなにかいてるのか全然わかんないけどwww 出来たらエッセイのほうにうpするn(((誰もみたくない たしかに、そそそそそそそれは思ったのだよ(>_<) リンちゃんレンくんに申し訳ないし← なんという偶然… コラボ募集の時に!! (^∧^)ψメモメモッ それはいいね!! 知らないときには聴けばいい話だものね(^^)←納得 たしかに花りんと伝言板で話すの初めてだね(● ̄▽ ̄●) 私まで緊張してきた(((・・;)
1件
でも、私も新入りだから間違ってるかも…(´・ω・) 一応、イベのプロフの書き方見て確認してね!!(>_<) わたしあーちゃんの絵大好きだからめちゃ見たい!!てかのせて下さいいいいい!!!(^O^三^O^) ね、すごい偶然だよねww でも見たところ別に◯◯音とかじゃなくてもいいらしいよ~! そうそう☆ じゃないとわたしほんと初期のボカロ曲しか描けないわ(^q^) がくぶる…(((;・ω・))← でもあーちゃん大好きだから大丈夫よ…!!

/1ページ

1件