何度もごめん>< 強非くらったorz 迷惑かけるけどこっちから… つ/_ilst_view?w=22791757
1件
こんばんはー(*^^*) お約束のトプ画ができたのでお知らせに来ましたぁぁあああああああ\(^^)/ 今はまだ作品準備中だと思うから少し時間をおいて見てね(^^) もしかしたらもう見れるかも← つ /_ilst_view?w=22791719
こんばんはーd=(^o^)=b コメント失礼しまするるるるるr(((黙れ 先程は私が書いてるエッセイにページコメありがとうございました(*^^*) 莉流さんもイナイレが好きということで陰からちらちらとstkしてましt(((ゲフンゲフン 今回はプロフィール画像の希望するキャラを聞きに来たのですが… もしよければ(時間のあるときにでいいので)お返事ください(*^^*)
3件
こんばんはーd=(^o^)=b いきなり訪問ドッキリ大作戦委員長、鏡乃アリスでs(((ゲフンゲフン もなちゃああああああん(*^^*) 私が書いてるエッセイにページコメありがとう///← もなちゃんとお揃いのプロフィール画とか嬉しすぎて泣きそうだzeeeee(((黙れ 今回はプロフィール画の希望するキャラを聞きに来たんだけど… 時間のあるときでいいのでお返事くださーい(^^)
3件
こんばんは(*^^*) 遅くにごめんね>< 例のAくんBくんの会話、今も見返してはニヤニヤしてるよ>//<← イラスト描いたんだけど… 私にはセンスがなっしんぐーだから、もなちゃんが大好きな蘭マサで描きましたぁああああ\(^o^)/ワッフフフフフフフフフイ イラストだけじゃ物足りなかったから、もなちゃんの話を混ぜながら、蘭マサの甘々すとーりーを作ったんだ///← ちなみに今小説を書いてますん(^^) もうすぐ出来上がりそうなんだけど…
2件
こんばんは(*^^*) はじめまして! 某サッカー部イベの名簿管理を担当してます、鏡乃アリスです(^^) 近々新しく入部されるということを主催者様と話していらっしゃったのを偶然ちらっと拝見していたので、玲さんの参加を心からお待ちしていました(^^)/ 今回は1つ質問がありコメントさせていただきました! 某サッカー部イベに参加されたお子さまのプロフィールを見させていただいたところ、学年が表記されていなかったのでもしよろしければ教えていただけませんか? あと、アドバイスではないですが一言言わせていただくと、これから玲さんのステキなお子さまとコラボしたーい!と言う人が必ずでてきます(私で
5件
こんばんはー(*^^*) 遅くにごめんね>< 先日話した某サッカー部イベの名簿が完成したので、お知らせに来ました!! 時間のあるときにでもみてもらえると嬉しいです(^^) つ /_ilst_view?w=22752686
1件
なーちゃん遅くにごめんね>< 実は今某サッカー部イベの名簿を作成してるんだけど… 失礼なのは承知なんだけど、筑夜美くんって何年生かな? ごめんねー><プロフに見たけどかいてなくて… 間違えないために確認しにきました!!
1件
こんにちはー(*^^*) 今日は某サッカー部イベについての相談があって来ました(^^) えっと、前置きは長くなるから置いといて本題に入るけど…… 最近参加してるお子さんが増えてきてコラボするときにさがすのが大変になってきたなぁって思うんだ!!←あくまでも個人的な意見 だから、もしよかったら私に名簿を作らせてもらえないかな?? 時間のあるときにでも返事もらえると嬉しい(*^^*)
5件
おはようございます(*^^*) 先日は陽暉との素敵すぎるコラボありがとうございました!! 今も見返してはニヤニヤしてまs(((ゲフンゲフン 今回はコラボ返しさせていただきましたのでお知らせに来ました♪ 時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです(^^) つ /_ilst_view?w=22743090 安定の低クオリティです、はい。← すいませんorz
こんばんはー(*^^*) 夜分遅くにすいません(TT) 今回せーちゃんとコラボさせていただきました(^^) 時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです! つ /_ilst_view?w=22742438
こんにちは(*^^*) 告白のお返事を描かせていただきました(^^) よければ時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです! つ /_ilst_view?w=22739538
こんばんはー(*^^*) 今回は1つだけ質問があって参りました(^^) えっと、新しい子を入れたいと思いもう一度説明書を読ませていただきました(^o^) で、疑問に思ったことがありまして… コラボを5回するのが条件ですよね? それって、例えば全くコラボしたことない子達5人を一枚にまとめて一斉にコラボしても、コラボは1回しかしてないことになるんですかね? すいませんorz 時間のあるときにでもお返事していただければ幸いです!
1件
こんばんはー(*^^*) コラボさせていただきましたので時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです(^^) つ /_ilst_view?w=22737835
こんばんはー(*^^*) コラボさせていただきましたので時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです(^^) つ /_ilst_view?w=22737835
こんばんはー(*^^*) コラボさせていただきましたので時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです(^^) つ /_ilst_view?w=22737835
こんばんはー(*^^*) コラボさせていただきましたので時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいです(^^) つ /_ilst_view?w=22737835
こんにちは(*^^*) 先日は、コラボ挙手本当にありがとうございました!! 今回は、コラボイラストが完成したのでお知らせに参りました(^^) リンクはっておくのでお暇なときにでもみてくださると嬉しいです♪ つ /_ilst_view?w=22704684
こんにちは(*^^*) 先日西洋魔法学園に入学させていただくことになりました鏡乃アリスです(^^) 遅くなりましたが一応入学プロフが完成したのでお知らせに参りました! つ /_ilst_view?w=22694858 正装等は出来上がり次第うpさせていただきますので!! これからよろしくお願いします(*^^*)
1件
はじめまして(*^^*) 主にイラストで活動しております、鏡乃アリスと申します! 今回は、前から気になってずっとstkしていた西洋魔法学園に入学させていただきたく確認に参りました><ドキドキ 【3年】の【回復特化学科】はまだ大丈夫でしょうか?
5件
くうちゃああああああああああああああああん\(^-^)/ こんばんはー♪ 今日はステキすぐるコラボイラストありがとう(*^^*) 今もニヤニヤがとまりませぬ///← お返事の告白コラボ書きました!! 小説です(^^) イベのほうにワンクッションイラストをうpしてきたよ!! リンクはっておくから時間のあるときにでもみてね(*^^*) つ /_ilst_view?w=22681960
こんばんはー!! 先ほどハピバイラうpしてきたのでお時間のあるときにでも見てもらえると嬉しいです(*^^*) リンクはっておきます(^^) つ /_ilst_view?w=22679983
こんにちは(*^^*) 何度もすいません(^^; 今回は忠くんとのコラボイラストが完成したのでお知らせに参りました! リンクはっておきます(^^) つ /_ilst_view?w=22674666 お時間のあるときにでも見てもらえれば(*^^*)
いえいえ(*^^*) こちらこそ遅くにすいません(^^; 姫人さんのイラスト大好きなのでいつも陰からこっそり見させていただいてます!! 小説の方も更新楽しみにしてます! 姫人さんさえ良ければ、携帯系の尚くんとうちの陽暉のコラボイラストを描かせていただいてもよろしいでしょうか?
1件
なつのおおおおおおん////// 時間のあるときにでも見てもらえると嬉しいな(*^^*) つ /_ilst_view?w=22672769 ハピバイラストです!! かなり遅れてごめんね(>_<)
こんにちわ、へいわしゅぎ同盟からのお知らせです! 新しいサークル情報が出たらしいので /_news_view?cn=2461915 。 次の方に回してください!
こんにちは~(*^^*) 毎度お馴染み、鏡乃アリスです← さきほど、華薇ちゃんとあおいのコラボイラストを投稿してきたのでおしらせに参りました☆ リンクをはっておきますので、お時間のあるときにでも見てください!! /_ilst_view?w=22649137
こんばんは~(*^^*) 実は前に言ってた与一くんと萌乃のコラボイラストが完成したからお知らせにきたよ(^-^)/ イベの方にあげたから時間があるときにでも見てσυσ☆
こんにちは~(*^^*) 某サッカー部イベントでお世話になってます鏡乃アリスです!! ページコメありがとうございます(^^) Kumanaさんさえよければ、是非お願いします☆ あと、今回直接コメントしにきたのはkumanaさんにこそっと相談したいことがあったので来ました(^^)/ 多分kumanaさんもうすうす気づいてるとは思うのですが、あおいの件です! サークルで華薇ちゃんと交流させていただいてますが、実は華薇ちゃん! あおいの好みのタイプにドストライクなんです>//< なので、あおいを華薇ちゃんに恋させてもよいでしょうか? (説明へたくてすいませんorz) よければ
1件
こんにちは(^-^)/ 某サッカー部イベの方でお世話になってます、鏡乃アリスです(*^^*) 先程は、ページコメントありがとうございました(^ー^) 実は前からはねつきさんのこと気になっていたので嬉しさのあまりかなりてんそんがおかしくなってます← でも、チキン野郎なのでなかなか話しかける勇気がなくて… もしよかったら、お友達になっていただけませんか?
13件