厂原灰人

 あんましつこいと申し訳ないので最後にしますが、やはりブツさんへの依頼は断られた、と見做すべきでせうか?  期待ばかりして済みません……ちょっとどうかと私も思うのですが。  三顧の礼、ということでひとつ。  駄目なようでしたら、機会がなかったということですっぱり諦め、別口を探す旅に出ようかと思います。  まあ見つからないでしょうが。
・4件
うわぁあ! 昨日返事返さなくてすみません! 兎missionの短編書いてて(結局、終盤崩壊して諦めたが)返事返せませんでした(;o;) えっと、そう~ですね~(-_-;) 以前にも言いましたが、かなりの面倒臭がりやで、私もガンバラさんには本当にお世話になってて、そのお詫びといっては何ですが、かなり懇願してるんですが……(ToT) 少し、望みは薄いかなと……(>_<) すみません(;_;)
3件
 やはり難しいですかー……。  まあ、こればかりは仕方ありませんね。  素直に諦めるとします。  ブツさんには謝罪と感謝とをお伝えしておいてください。  いつか機会があれば、どの作品でも構いません、無許可で自由に、落書きの題材にでもしちゃってください、とも。  ありがとうございました。
2件

/1ページ

1件