とろう

みなさま、こんばちわん!(^ω^) 前置きとかめんどいから割愛して、もう本題入っちゃうけど 明日更新するアイブレ/_novel_view?w=21585941は今の章を終えて新章に入ります! そして!これが!最終章!! ……に、したいんだけどさ 正直言って迷ってます 何がって言うと作者ネタバレしますとね、前から言ってるけどこの章が終わってやっと全体の半分くらいなのです、うむ 果たしてこのまま、でろでろと長く続けてもいいものか… 二部とかに分けちゃった方が良いのか…っと、こんな感じに でも、分けちゃうと表紙係のかなたさん(かなたん)に多忙なところ更に忙殺してしまいそうなので 今のところ見送りって方向でいきますか(自己解決) できればこのまま敢行か分割か、意見くださるとありがたいです(ω) という、万年ぼっちうーさんの呟き(^ω^о) 夏祭り!リア充ども!! 爆 ぜ ろ !!! PS:明日は増大4P~にします “~”のところは、今夜どこまで進められるかで変わるので、どうか叱咤激励の激励を抜かして、うーさんをいじめ抜いてください、血涙を流して(喜んで)書きますので!
1件

この投稿に対するコメントはありません