華不朽

ファン登録するの忘れてました(  ̄▽ ̄) 久々に復活です。ハイマートローゼ、前のは消したんで一からです。 桜餅さんの新作、期待しております!!加藤狂がいなくなっており、ビックリしました。
・4件
いえいえお構いなくー。 ハイマートローゼはエブリスタとかにありがちな新撰組小説とは一線を画した作品ですし、続きが気になっていたので、すごく嬉しいです。 し、新作…はいつ書き終わるかちょっとわからないです…。難航しております。 加藤さんはちゅいったー()には姿があったので、こっちにいなくてびっくりしました。また賞に応募するため頑張っているみたいです。あの努力する姿には頭が下がります。
3件
ナトリさんいわくのストイックキョンキョンモードですね(笑) 中学生にして、あれだけ打ち込めるってことが脱帽ですもん とまれ、ウサギのような名作に仕上がる予感ですね!!待ってます(  ̄▽ ̄)
2件

/1ページ

1件