朝霧浩之

勇者達の冒険記録宣伝 編集元:/_novel_view?w=21958375(二話目始めました) 「ありきたりの物語に、ほんの一時の刺激があればいいと思うんだ。」 /_novel_view?w=22507981 試験的に書いてます、目的は【作者以外が読みやすい文章であること】【読むことを続けられる(引き込まれる)ような文章であること】 アドバイスを常時募集中です。読みにくい部分がありましたらコメントの方へ、面白いと感じるならこれもコメント、またはレビューに書いてくださると嬉しいです。 あと作者は豆腐メンタルです。あんまりダメ出しされると死にます。 ☆クダン殿がイラスト書いてくれました /_ilst_view?w=22290400 /_ilst_view?w=22310647 /_ilst_view?w=22385423 キーワード  Fantasy+SF

この投稿に対するコメントはありません