すみません、いつぞや書いていただいたコレ /_ilst_view?w=22290400 /_ilst_view?w=22310647 /_ilst_view?w=22385423 を、小説内に載せても大丈夫ですか?
4件
・道路を歩いていたある男と息子がトラックに撥ねられた。 ・父親は即死だった。 ・息子は救急車で病院に運ばれた。 ・病院で身元の確認を行っていた外科医はさっと青ざめ叫んだ「私の子どもだ! これは私の子どもだ!」 外科医=父親の父親=息子の爺
某サークルにて妖精のキャラクター作成の相談をしてそのまま二ヶ月ほど放置してしまった者です あの後リアルの方で試験やら課題やらがかさんでしまい、キャラ作成の方を完全に失念しておりました。  アイデアを下さった梨緒殿には感謝の意とともに多大なる迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っております。どうもすみませんでした。
2件
再依頼です /_novel_view?w=22332583 表紙と主人公一行を描いてください なお、主人公とメインヒロイン(魔法使い)、シスターは既に完了しています
3件
クダンさんが描いてくださったコレ/_ilst_view?w=22290400/_ilst_view?w=22310647/_ilst_view?w=22385423、作品の概要の方に貼っ付けてもいいでしょうか?
1件
唐突にすみませんが、こちらがだした依頼の方はどうなっているのでしょうか?
2件
サークルの方に依頼を一つ貼っておきました。練習用にどうぞ
ナナシン「どうも、ナナシンです。」 朝霧浩之「どうも、朝霧です。」 ナナシン「えー、この度は『勇者達の冒険記録』にスターを付与してくださり誠に感謝の意を示したいと思います。」 朝霧浩之「つーことで今回、俺の研究所(ココ)に結斗とユーリアが来ています。どぞ」 神原結斗「……えと、クダンさん、俺達の話にスターを下さりどうもありがとうございます。」 ユーリア「それにボク達のイラストもありがとうございます。とっても嬉しいです! ボク達のお話はまだまだ続くので、楽しみにしていてください。」 朝霧浩之「それでは、」 朝霧浩之・神原結斗・ユーリア「「「ありがとうございました!」」」 ナ
スターありがとうございますー
 成り行きで勇者達の冒険記録のキャラを友人が3D化する事になったんですが、クダンさんが描いた絵を原画にしても大丈夫ですか? もしかしたらそれで3DRPGを作るかも知れませんが……。
2件
勇者達の冒険記録/_novel_view?w=21958375表紙の方なんですけど、サイズ指定でB5サイズでお願いします。
上からのイラストだけだけどこれ、マリアのガントレット。 /_ilst_view?w=22386140
【依頼】  引き続きキャラクター絵を依頼したいのと、メインキャラの容姿設定を書いた表紙依頼書/_novel_view?w=22332583を送っておきます。  何か大変な目にあってたようですが、何卒宜しくお願い致します。
2件
【更新しました】 勇者達の冒険記録 P74 /_novel_view?w=21958375 よろしければ見てやってくだされ
×くい ○くう
そや、今俺の作品シリーズである『悠々異世界談』シリーズの暫定設定書書いてるんよ。でき次第公開するから是非とも見てくれなー。
8件