撲滅きな粉嬢

ぼーの?ボンボン? あー、煩悩? なんだかんだ甘やかされてるねェ だってみんなちゃんと注意してくれるじゃん。 『どーにかしろ』とか『いいトシこいてるんだから』みたいな。 社会にこんなの居たら即切り捨てられる側じゃないの。 なのにみんな注意するんだから、暇なのかボンボンにちゃんとしてもらいたいのか…… とりあえずエブリの住人は優しいねェと。 あたしは、前回ので飽きたからソッコーでブロックしちゃったよ。 また関係のない人の作品レビューにあたしのプロフのリンクをベタベタ貼られたらたまったモンじゃないかんね。 何もされてないから通報はしなかったけど 面倒だからブロックブロックブロック。

この投稿に対するコメントはありません