アレン

こんばんは!!! 先日募集したコラボしゅうもといイアンの募集の件なんですが アンジェちゃんを挙手してくださっていたのですが レビューが消えていましたので、挙手は無しということでしょうか? すいません 私のレビュー返信が遅いからですよねごめんなさいっっ
・3件
こんばんは(*´∇`*) あぁぁ、申し訳ない…チキンハート過ぎて挙げてする事も恐れ多くなり削除してしまいました(>_<) 恋人はコラボをしつつ地道に探す事にしました(。・ω・。) 書いたレビューを消してしまい申し訳ございませんでした…イアン先生に素敵な彼女が出来るのをドキドキしながら見守っています!
2件
そうでしたか!!! 私もアンジェちゃんに素敵な彼氏さんができるのを 楽しみに待っておりますすすドキドキ あ、 そのうち魔学用日記の方でお子さん借りるかもしれないです←
1件

/1ページ

1件