はるる…ソワソワ 最近更新ないけど忙しい感じかな? 私はそんなに忙しくはないけど絵を上手く描けなくなったから、小説そんなに更新出来なくなった(。´・ω・`。) はるる見ないと寂しすぎる、そんな私ははるる依存症\(^o^)/←えw
4件
こんちゃー!! 誕生日に何描くって言ってたのにこんなに遅くなってごめんよww 誕生日に全く関係ない絵だけど、絵描いたよw 私の日記に貼ってあるから暇な時に確認してね(^o^ ≡ ^o^)
|д゚)…ペナ…!? 何故なのだよ…寂しすぎる… 1週間ぐらいかな…(´;ω;`)
/_ilst_view?w=23057679コラボのお返しがやっと完成しました またせといてこのクオリティ…泣ける\(^o^)/
ファン登録ありがとうございました(*´`) 凄い嬉しいです//最近は更新してませんでしたが更新出来るよう頑張りますヽ(´▽`)/
/_ilst_view?w=23015123 お借りしました\(^o^)/
まっさん…///ポッ いつもスターありがとう///|電柱|ョД`*)モジモジ・・ 大好きです結婚しよハァハァハァハァ
4件
はなさんはなさんハァハァハァハァ スターありがとうございましたハァハァハァハァハァハァハァハァ← すごい嬉しいです(*´ω`*)ムヒヒ
2件
コンバンハー(´∀`∩ いつもスターありがとうございます///
プーさぁァァァあああああんっっっ!!!!!! スター沢山ありがとうございました/// 嬉しいです(*`・ω・´)ノ
霧谷さんコンバンハー(´∀`∩ スターありがとうございました///
2件
こんばんは|電柱|ョД`*) みなちんスターありがとう///ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ←
なっつんスターありがとう///ハァハァ←
9件
(*´・ω・)ノこんばんわ スターありがとうございましたヽ(´▽`)/ スター投げて貰えてとても嬉しいです♪
コンバンハー(´∀`∩ スターありがとうございましたヽ(´▽`)/ スター投げて貰えてとても嬉しいです♪
タコつんコンバンハー(´∀`∩ スターありがとう///嬉しいです///
@さんコンバンハー(´∀`∩ スターありがとうございました///
スターありがとうございましたヽ(´▽`)/ スター投げて貰えてとても嬉しいです♪
コンバンハー(´∀`∩ /_ilst_view?w=23011263…ロアユウです…///ポッ←
/_ilst_view?w=22999880 ロ…ロアユウ…(つω`*)照
ハッピーバースデーはるる!!!!! 低クオリティーだけどイラスト描いたよ/// 日記に貼ってありますので暇な時に見てね(*´・з・`*)チュッ♪
3件
/_novel_view?w=22994962 新しい日記でローアさん借りましたーヽ(´▽`)/
コメコメミンミーン… あけましておめでとう… 最近こめみん見なくて寂しいよ…_(:3 」∠)_ ビオレの新プロフ全然描けないから今のプロフにアサヒ君のリンク貼らせていただきました(*^ω^*) …こめみん不足で泣けてきそうだぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
日記見ました コメント返しや誤字脱字について… 誤字脱字は人間なんだから生きてたら当たり前にするよ\(^o^)/ 私だって結構やっちゃってますし(笑) コメント返しは私気にしない…というかしない時もあるしさ(笑) 忙しい時とかは纏めてざっくり返せば良いんじゃない? だって、プーさんはエブ森で人気だろうから…コメント沢山来るでしょ? 一人一人に返してたらパンクしちゃうよ(苦笑) 気負わず気楽にエブ森楽しんでくださいね(*^^*)
1件
@さんごめんなさいぃぃい(泣) なり茶気付くの遅くなりました…何やってんだ私ぃぃい・゜・(つД`)・゜・ 先ほど返信しました(>_<)
1件
みなちん… 日記見たよ´` 無理…というか無茶し過ぎだよ…あんま、危ない事に関わっちゃ嫌です… みなちんが怪我してたり寝不足だったりとか体に負担かけてるのは凄い悲しくなっちゃうよ(泣)
7件
ご飯オワタ\(^o^)/ ビオレ押し倒し…だと!? …イレアル…イレアルなの!?ハァハァ いや、イレアルと見せ掛けたアルイレか!!ハァハァハァハァ← 確かに三つ子だとほのぼのなコラボになっちゃうねぇ…イレヴンさん、早くアダルティな絡みしようぜバンバンッ← あえて直視するさっギンッ← そうなの?wwwwみなちんのアル私好きだよ´ω`)? 私もビジュアル系好きなのだよ////ピアスとかアクセつけて描くのが好き/// 中身も…ポッ 私もイレヴンさんの全てが好きだ可愛い← でも、未だに描くの苦戦する(苦笑) ローアさんのネタ浮かぶとか羨まだぜ…私、ロアユウ良いネタ浮かばないwwww
7件
コメントあったww 何か このコメントへの反応 ってとこに新しいコメントあったwwwwww コメント一覧見てもないから削除されたかと思ったよー(´Д`) お騒がせすまぬなww ご飯食べたらコメ返事に来ます(笑)
1件
ねぇねぇ、みなちん 16時58分頃に私のとこにコメントくれた? コメントがありましたってメール来たんだけどコメントないww というか前のも1つ消えてる…?
みなちん、おはよ^^ エブ森の小説トップに書いてある締め切り日が 2月25日 になってるけど大丈夫かな(´`)? というお知らせに参りましたww 何か久しぶりに伝言板に書き込んだ気がするσω`*笑
19件